TETSU | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日月に一度の桜木町路上ライブ。

横浜のジメジメした感じと違って

ビル風が心地よく満月も綺麗で

とても気持ちよく演奏できました音譜

そして今日も沢山の方が足を止めて

下さいましたアップ

どうもありがとうございました。

なにより今日はLPBのファンの皆が

何人か浴衣姿で来てまして、とっても

素敵でしたラブラブ

もう八月も半分が終わろうとして

るけど、僕はまだ夏っぽいことを

まだ全然してませんダウン

海とかプールとかとにかく泳ぎたい

気分ですシラー

そんなわけで、これからつけ麺を

食べにTETSUに行って来ますニコニコ

今日もどうもありがとうございまし

た。

飯塚晃一
photo:01







iPhoneからの投稿