全力投球!!タイムテーブル決定! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




8/28に開催される「全力投球!!'11夏"音楽ガデキルコト"」のタイムテーブルが今日発表されましたアップ

全力投球って何?っていう人のために簡単に説明すると、50組を超えるアーティストが渋谷のライブハウスに集まり6会場で同時にライブをやるという都会のど真ん中で行われる夏フェスです晴れ
チケットは一枚で全会場を自由に行き来できます音譜

毎年開催されているものなんですが、僕らは今回が初参加でO-Crestという会場に18時半から出演する予定です音譜

50組以上も参加すればそのアーティストの数だけファンの人達もいるわけで、チームLPBも負けてはいられませんバス

僕らがライブをやるO-Crestが他の会場に負けず劣らず熱くメラメラそしてLPBのカラーである青でいっぱいになるように、
皆さん是非!渋谷へ足を運んで一緒にライブを盛り上げてくださいアップ


全力投球が終わると11/3のワンマンまでしばらくライブが空いてしまうので、9月、10月の分も全力で気持ちをぶつけていきたいと思いますロケット

全力投球詳細はこちら!!
チケットは路上ライブ、またはLPBのHPでも販売をしていますビックリマーク


さて、今日の写真は一昨日の路上の時に誕生日プレゼントでもらった寄せ書きですプレゼントさっそく部屋に飾りましたキラキラ
もらったプレゼント全部は載せられませんでしたが、どれもすごく嬉しかったですキラキラ
僕らを愛してくれている全ての皆さんとこれからもずっと、大好きなLPBの音楽を通して繋がっていられたら嬉しいな~と思いますキラキラ


明日も桜木町で20時から路上をやるので、お時間ある方は是非聴きにきてくださいね音譜

それではパー





Guitar 大野武志

photo:01