プレッシャー | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、YUです!

楽しい週末をお過ごしですか??
今日は本当に良いお天気でした晴れ

昨日のblogで発表になりましたね!!
カレンダーなんて、どんなものができるか想像がつかないんで本当に楽しみですひらめき電球
ちょっと恥ずかしいですけどねあせる

きっとみなさんに喜んでもらえることでしょうアップ
数野さん頑張ってくださいひらめき電球

さて、今日のblogは少々プレッシャーを感じながら書いておりますが、いつも通り書きたいと思いますネコ

なぜプレッシャーを感じているかといいますと、晃一君の誕生日からblogのコメント数が多いからです。笑

けどプレッシャーを感じていてもしょうがないですよね!!
いつも通り日常を書きますアップ

今からお肉を使って何か作ろうとしてるんですけど、どうしよか迷っていますネコ
いっつも塩コショウばかりなのでなんかないですかね…


何かいい案ないかなぁネコ


photo:01