新LPBグッズ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日の晃一のバースデイ路上ライブに来てくれた皆さんありがとうございましたアップ
昨日の路上ライブはいつも以上に幸せな雰囲気に包まれていたような気がします音譜

数野が企画したファンの皆さんのコメントが入った寄せ書きボードクラッカーサプライズ?で突然始まったハッピーバースデイの合唱音譜
そして、たくさんのプレゼントプレゼント
なんか自分が祝ってもらってるわけではないのに、皆さんの晃一への愛情をが伝わってきて僕まで嬉しくなっちゃいましたにひひあせる
間違いなく!!晃一はめちゃくちゃ嬉しかったと思いますアップ

自分が生まれて来た日をあんなにたくさんの人達に祝ってもらえるって本当に幸せなことですよねアップ
路上ライブが終わるのを待っていてくれたかのように、帰りには雨が降ってきて、無事に最後まで演奏できて本当に良かったなーと思いましたひらめき電球

ちなみに、僕達は晃一に指輪をプレゼントしましたニコニコ
是非今度、路上ライブで会った時に見せてもらってくださいねサーチ


そう言えば一昨日、晃一のプレゼントを買いに表参道にある「Dr MONROE」というお店に行ったんですが、
イルミネーションがめっちゃくちゃ綺麗だったんですキラキラ
あまりにも綺麗すぎて、一人で歩くのは本当に寂しかったガーン

早いもので、気付けば今日でクリスマスライブまでもうあと三週間なんですよねクラッカー
時が過ぎるのは本当に早いショック!

今年のクリスマスをLPBと一緒に過ごしてくれる皆さんに今日は良いお知らせがあります!!!!!!
最近はLPB一周年、晃一の誕生日と皆さんに喜ばせてもらってばかりでした
が、今度は僕達が皆さんを喜ばせる番ですプレゼント

なんと!!12/24のクリスマスライブで新しいグッズ&クリスマス限定グッズの販売をしますアップ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クリスマスという特別な日を思い出に残る一日にできるように、ライブ以外にグッズでも楽しんでもらおうと社長が考えてくれたんだと思います!!

まず!!
クリスマス限定グッズとは、缶バッチの中に入っているイラストカードが12/24のライブ限定でクリスマスバージョンに変わりますアップ
もうすでに缶バッチを持っている人も、この日をLPBと一緒に過ごした証になる、この日にしか手に入らない貴重なカードなので、楽しみに待っていてください!!!!

そして、今度のライブより発売される
新しいグッズはアップ

「2011年LPB卓上カレンダー」ですクラッカー
まさか自分達のカレンダーが作られるなんて全く想像もしていなかったので、どんな物が出来上がるのか本当に楽しみですアップ
もちろん、缶バッチにつくイラストカードもカレンダーもデザインをするのは数野ですニコニコ

今ファンの皆さんの喜ぶ顔を想像しながら数野が必死に作っている最中ですアップ
皆さんが期待する通りの最高の物が出来上がると思うので、あと三週間楽しみに待っていてくださいね!!

期待以上の物が出来上がるのか、期待外れに終わってしまうのかは全て数野次第ですにひひ
頑張れ数野~フラッグフラッグフラッグ

ちなみにカレンダーは100枚限定らしいので、かなり貴重な物になると思いますキラキラ
僕も親戚に配るために何枚か買おうと思っているので、たぶん95枚ぐらいしかありませんにひひ

ライブのほうも皆さんにクリスマス気分を味わってもらおうと、いつもとは違った試みを考えていますひらめき電球
最高のクリスマスイブにできるように頑張るので、皆さん是非今年のクリスマスイブはLPBのライブで楽しんでくださいアップ
今回はトリなので時間も遅めで、20時50分からです音譜
仕事帰りの方も間に合う時間だと思うので、皆さん是非会場に足を運んでくださいアップ


今日の写真は一足早くクリスマス気分になってもらうために、表参道のイルミネーションを載せますカメラ
この前Twitterにも載せたんですが、携帯から見れなかったと言われてしまったので、綺麗なイルミネーションを見てクリスマス気分になって24日のライブを楽しみに待っていてくださいね音譜


誰かに一緒に歩いて欲しくなるほど、綺麗でロマンチックな景色でしたベル






Guitar 大野武志

photo:01