大親友 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




「大親友」小中高大の学生時代、卒業して社会に出てから、皆たくさんの人達と出会いたくさんの友達ができると思うけど、そう呼べる人は1人、多くても2人ぐらいだと思います!!

Twitterを見てくれている人はもう知ってると思うんだけど、今日は小学校時代からの親友の結婚式に行ってきましたアップ
結婚式に出席するのは初めてだったので、どんな気持ちになるのか想像できなかったけど、めちゃくちゃ感動しましたしょぼん
自分以外の人の幸せをこんなに自分のことのように喜べるなんて…ショック!
びっくりです!!

小中の同級生では唯一僕だけ結婚式、披露宴の両方に呼んでもらえたんだけど、最初から最後まで感動しっぱなしでウルウルでした目
今日結婚式だった彼とは小、中学校ではクラスメイト、野球のクラブチームではチームメイト野球
高校では、桐光学園と横浜商大野球
野球名門校でのライバルドンッ
小学校の時に知り合ってからもう20年近くが経つ大親友です!!

僕が野球推薦で入った大学を辞めて音楽の道に進むと決めた時、周りにいる全ての人が反対をしました。
でも、その時に彼だけは
「野球でこれだけの実績を残してきたお前の根性があれば、どんな道に行ってもやれるはずだ」と言って背中を押してくれました。
周りの誰もが僕を否定しても、その親友だけは僕の可能性を信じていてくれた。

どんな時も前向きな気持ちにさせてくれた彼から今日送られた言葉。
座席においてあったメッセージカードに「今の俺があるのは、お前のおかげだ」
そして、披露宴の最後に大きなビジョンにも僕宛にメッセージが…しょぼん
120人もいる中で、本当に号泣してしまうところでしたしょぼん
感謝されることなんて何もしてないのに…本当に嬉しかったしょぼん
そんな親友の一生で一番幸せな日に参加させてもらえたことをすごく嬉しく思いました。

このブログを見てくれている皆さんにも「親友」と聞いて思い浮かぶ友達がいるはずです音譜
お金じゃ買えないかけがえのない大切なもの。
これからもずっと大切にして行こうと思えた一日でしたドキドキ

LPBファンの皆さんには全然知らない人の話ではありますが、僕の大親友の幸せな日を皆さんにも少~しだけ一緒に祝ってもらえたら嬉しいですニコニコ
今日の写真はその幸せな新郎新婦と一緒に撮らせてもらった写真ですカメラ
写真を載せると言ったので、たぶん二人揃って今日のブログを見てくれるはずですアップ

そして、僕の親友の結婚式を盛り上げるために協力してくれた男がいます!!
それは!!!!!!!!


LPBのスタッフ?マネージャー?
でも本職はウェブデザイナーの数野ですにひひ
数野が一生懸命作ってくれたウェルカムボード、号外新聞、座席表の写真も載せますカメラ
120人もの人達が数野の作った物を見ている光景を見て、すごく嬉しくなりました!!
数野本当にありがとうニコニコ

そして、そして。
僕の大親友、奥さん本当におめでとうしょぼん
参加できて本当に良かったです!!


LPBメンバーで一番最初にゴールインするのはいったい誰なんでしょうかにひひ
全く想像できませんあせる
では皆さん、幸せな写真を見て幸せ気分を味わってくださいアップ


それにしても俺ってスーツが似合わないなガーン


Lake Placid Blue Official BLOG-未設定


Lake Placid Blue Official BLOG-未設定


Lake Placid Blue Official BLOG-未設定


Lake Placid Blue Official BLOG-未設定







さあ、明日は桜木町駅前での路上ライブ(20時~)カラオケ皆来てね~音譜




Guitar 大野武志