アプリ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は雨が降ってきたにも関わらず3曲だけだったけど最後まで聴いてくれて有り難うございますあせる
あんなビショビショになって演奏したのは初めてで、なんか途中から開き直って楽しくなっちゃいましたにひひ
でも濡れ過ぎると機材が壊れちゃうので以後気をつけますパー

ところで皆さん!!
なんかオススメのアプリはありませんか!?あせるって急になんだって感じですけど、最近気付いたんだけど…
「オレゲーマーかもあせる」って思うくらいに空き時間とか移動中とかにアプリにハマっちゃってるんですあせる

特に今はまってるのが『ZOO KEEPER』ってヤツで、まぁパズルゲームなんだけどこれのオンライン対戦ゲームが面白いんですラブラブ!
電車の中でずっと携帯とにらめっこしてますパー

あともう一つがiPodtouchのアプリなんだけど『スパイダーマン』が熱いです!!
グラフィックとかめちゃ奇麗だしストーリーも面白いで思わず有料版を取っちゃいましたニコニコあせる
好きな人は是非やってみてアップ

そんなわけで明後日の日曜日は久々の桜木町路上ライブ!!
まぁ寒いと思うけどもう慣れちゃったなぁニコニコあせる
是非風邪をひかないようにしっかりと暖かい格好をして聴きに来てくださいアップ





Vocal 飯塚晃一