今夜の予定 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




ライブが終わって二日が経ちますが、僕からも改めて音譜
本当にどうもありがとうございます!!
正直今回は本番直前まで不安で不安でどうしようもなかったんですショック!

風邪引いて喉が痛かったし鼻水止まんなくて鼻声だったしおまけにいつもよりも長い演奏時間で喉はもってくれるのかとか歌ってる途中咳込んじゃうんじゃないかとか果たしてみんなをちゃんと満足させてあげられるんだろうか…。
みたいな(ちょっと盛ったかも。笑)

けどステージに立って皆の顔を見た瞬間本当に不思議なんだけど一気にそんな不安が吹っ飛んじゃって、とにかく歌ってるのが楽しくて一人一人の笑顔が凄く嬉しくてめっちゃ緊張してるのにそれがなんだか気持ち良くて、気が付いたら残り一曲で終わっちゃうとこでショック!あせる
全部来てくれた皆さんのお陰ですしょぼん
本当にどうもありがとう!!

ライブ後、帰りの電車の中で皆さんのブログのコメントを読んでホントに嬉しかったショック!
今度からライブ前はとにかく今まで以上に体調管理を徹底しようと胸に誓いましたグッド!
そして今回のライブで得た沢山の反省を生かして次のライブはもっともっと良いものに出来るよう頑張りますアップ


一昨日の感動を胸に今から曲作り音譜
僕は普段曲を書く時、もちろんその曲の世界観とか風景とかストーリー性とか想いを巡らして書くんですけど、その曲をステージで歌ってる自分を想像したり聴いてる皆さんの表情を想像したりしながら書いたりもします音譜
(ここんとこで武志がポーズしてキメる!!とかYUがここでバクテン!!みたいな。笑)

そんなわけで今書き途中の曲は…僕の頭の中では間違いなくみんな笑顔でその歌を聴いてくれてますニコニコ
そんな感じの曲です
だから僕もついその曲を書きながらニヤけちゃうんですにひひあせる

先週家で曲を書いてるとき急に部屋に妹が入ってきて…
「頭大丈夫!?」
って言われました。笑
確かにそう言いたくなるわパー
まぁ仕様が無いっす音譜
そんな時もある!!笑

ってな訳で今からその曲をニヤけながら仕上げようと思いますにひひ
この頭の中のイメージが一日でも早く実現するといいですねぇ~シラー





Vocal 飯塚晃一