雨 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、YUです!!


こんな天気にも関わらず、見に来てくれて本当にありがとうございます。

本当に嬉しかったですしょぼん


さすがに今日は集まらないかなと思ってたんですが、沢山の人が来てくれましたショック!

雨に濡れながらもやったかいがありましたアップアップ


こんな雨の日でも来てくれる人がいるんで、さらに頑張ろうと思いました!!!

最近僕の周りでは、夏風邪が流行ってますあせる

風邪の人はみんなお腹からきてるみたいですねガーン

みなさんも飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてください、胃や腸が弱ってるとかかるみたいなんでショック!


今日来てくれみなさんも風邪引かないでくださいねあせるあせるあせる


本当にありがとうございました!!