ハンドメイド | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




いやいや今日も暑かったねあせる
最近ブレスレットじゃあきたらず今バッグを造る計画をたててますアップ

FELISIってとこの凄く良いバッグがあって、でも値段があまりにも高くてアホらしいので作ってみようかと思ってますニコニコ

家族にその話をしたら「お前は何になりたいんだむかっ」って言われましたあせる

確かに!!

昨日今日と曲を書いてるんですけど、スラスラ~って行く時もあれば一年経っても完成しないような曲もあって出来れば脳みそあと5コ位欲しいですショック!


さあ明日は路上ライブです音符

15時半頃から代々木公園原宿駅方面

20時から桜木町駅前付近

久々の日曜路上なんで楽しみだアップ


でわでわ皆さんお待ちしてます!!





VOCAL 飯塚晃一


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00293.jpg