ウナギ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはYUです!!


今日も暑い暑いといいながら一日を過ごしていましたガーン


一日に何回言ったことだろう…


夏対策で、今日はウナギを食べましたフグ

美味しいですよね台風


パワーをつけたので暑さにも負けないことでしょう!!笑


今salyuのCDを聞いています音符

いい歌声ですよねニコニコ

どちらかというと、Salyuより小林武史さんのほうがメインなんですけどねヒヨコ

Salyuの作品には小林さんが深く関わっているんですにゃー


みなさんも聞いてみてください!!



Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00237.jpg