最近 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




最近どうしようもなくiPhoneが欲しいショック!ショック!ショック!

今はdocomoの携帯を使ってるんだけど、乗り換えようか二台持ちにしようか真剣に悩むほど欲しいですニコニコニコニコニコニコ

音楽をやってるからなのかよくわからないけど、Appleの製品には何故か惹かれてしまいますリンゴキラキラ

YUもiPhoneに興味があるらしいので、先に買って自慢してやろうと思ってますにひひ
買ったらもちろん青いカバーを付ける予定ですキラキラ


最近青いアクセサリーが欲しくて何かないか色々と探してたんですが、ついにずっと探していた青いゴムを発見したんです!!!!

そのゴムにスカルの飾りを付けてちょっとしたアクセサリーを作りましたキラキラ

作ったと言えるほどの事はしてませんがガーン


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00251.jpg



この前、馬車道のライブの帰りに三人で桜木町に買い物に行ったんですが、三人とも青い物に反応しまくりで面白かったですにひひ

青い靴履いたりくつ青い帽子かぶったり野球青いサングラスかけたりメガネ
青い時計探したり腕時計

買い物の目的は他にあったのにかなり長い時間青い物探しをしてしまいましたガーン
今思うとLPBを結成した時にバンド名に色を入れて良かったと思いますキラキラ


次のライブは来月の29日なんですが、青くて目立つ物を今から探し回っていますニコニコ


まだハッキリとは言えないけど、来月のライブに来てくれた皆さんにはきっと良いことがあると思いますよキラキラ
今から予定を空けて楽しみにしていてくださいね!!!!

そして来月もステージから少しでも多く青が見える事を楽しみにしていますニコニコ



早くライブがしたい走る人走る人走る人



写真は家で使ってるお気に入りのコップですキラキラ


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00252.jpg






Guitar 大野武志