あなたが成長する方法! | シンシキライフプロファイリング

シンシキライフプロファイリング

あなただけの成功プログラム

ZB実践過程の山川信人です!

あなたは
・「成長」したいですか?
・「現状維持」したいですか?


成長したいと答えた人だけ
この先にお進みくださいね。




まず人は「現状維持」は不可能です。

現状維持しようとしても
「時間」は進みます。

だから
現状維持できているということは
時間の流れと同じ「成長」をしている
ということになります。

しかし
時間の流れと同じだから
成長という「変化」に気づけないんですよね…あせる

そして
「成長」したい人へ

人が成長する方法は…
________________

1.自分が成長したことに気づくこと
________________

そして何よりも大事なのは
「成長し続けること」だからこそ

そのために
成長できた時
_______________

2.「なぜ、成長できたのか?」
_______________


自分が成長することができる理由を知ることで
成長し続ける人になれます

コーチングっていうのは
人を成長し続ける脳の状態に
本人に気づかせて、使いこなせるように導くことです。

成長にゴールはありません❗️

あなたはあなたらしくなる事で
成長し続けれます

____________

貴方はあなたでいいんです
貴方だからいいんです
____________


━━━━━━━━━━━━━━
   プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━

山川信人(Nobuto Yamakawa)
ZB実践課程講師
個性脳プロファイル創始者
個性脳識別学提案者

1983年生まれ
作業療法士免許保有
29歳で体質改善整体ガジュマルを開業
30歳で肌質改善サロンを開業
人の健康をあらゆる面から実践の中で学ぶ。
人は必ず幸せになりたいという願いがあり
そのための前提条件が「健康」
その追求が「脳」で可能とわかり
世界唯一の脳から個性を導くコーチとして活動中