お久しぶりです | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

自分でもびっくり!

 

いったい何日サボってたのか。

 

前の日付は1月でしたね。体調が悪かったり、やる気が出なかったり。

 

男性にも更年期障害があるようです。

 

さて、今回も大好きな「カツ」のお話。

 

内子町の「かめや」さん。私1オシの「カツカレーうどん」

 

カレーうどんだけでもオイシイのに、カツまで頂けるんですよ。

 

どうですか?うどん屋さんのダシとスパイスが効いたカレーに、程よい厚さのカツ。

 

もちろんうどん屋さんですから、麺は間違いありません。

 

麺に絡まるスパイスの具合が良い塩梅です。

 

カレー出汁にたっぷり浸して、カツを頬張ればもうウレシイ限り。

 

値段はちょいとお高めですが、サラダも付いてるので後口はサッパリです。

 

どうです?食べたくなりましたか?