ソウルフード再び | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

大洲にも、老舗の代替わりや新しい店が出てきました。

 

そんな中。

 

大洲の駅前で、当時の中高生のお腹を満たしていたお店、

 

「たこ天」にお世話になった方は多いでしょう。

 

今は柚木に店を移されて、規模は小さくなりましたが

 

続けて営業されてます。

 

昔はメニューも多くて、個人的にソースたっぷりのアメリカンスパイス

 

ドックが好きだったのですが、今ではこのラインナップ。

 

今日は仕事の合間に、

 

フランクフルトで前哨戦を。

 

かかってるのはケチャップですが、これでメインを待ちます。

 

そして、大洲市民のソウルフード「ホットドック」

 

2本で250円。安すぎます。

 

 

この甘ずっぱいマヨネーズ。も~たまりません。

 

気分は一気に中学生?高校生?

 

食べた事ある人、多いでしょう?

 

パンは変わったようですが、基本の味は変わらず!

 

急に!そして無性に食べたくなる人も多いはず。

 

持ち帰りも良いですが、お店でテレビを見ながらのんびり

 

頂くのも良いですよ。

 

これで500円ですからね。

 

いつまでも続けて欲しいお店です。