新しいお店! | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

大洲市長浜に、新しいお店が出来ました。

 

喫茶だいちゃん。

 

YORIMICHIとあるのは、目の前に店主のお兄さんのお店、

 

よりみちさんがあるから。

 

店内はハワイアンな雰囲気。聞けば、店主の奥様がフラをやってる

 

そうで、こんな感じになったそうです。

 

外観にデカデカと書かれている、「ウワサの天丼」は今度の楽しみに。

 

今回は、

 

「渾身のナポリタン」を。手書きのメニューはよりみちの血?

 

これが、渾身のナポリタン!確かに、店主が渾身の顔で作ってました。

 

 

野菜たっぷりに、懐かしい喫茶店のナポリタン!

 

私はチーズは要りません、タバスコがあれば大満足です。

 

おいしく頂きました。

 

ちょっと変わってうれしいのは、熱いお茶が一緒に出てくる事。

 

暑い日に熱いお茶。わかってらっしゃる。

 

次、俺のソバメシも気になるな~。俺のシリーズだし(*^^)v