色々あったGW | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

GW、半分は仕事だったけど色々あった。

 

29日には、なんと26年ぶりに西予のれんげ祭りへ。

 

26年前に、当時1歳の次男を連れて行って以来、ほとんど

 

仕事だったから四半世紀ぶりに、孫を連れていく。

 

いや~、感慨深い。

 

上の孫は3歳半、この間までアンパンマン大好きだったのに、

 

今はご覧のようにプリキュア好きに。

 

お面の下はもっと可愛いよ(^^)v

 

少し戻って、28日金曜日には休みを取ってある手続きに。

 

知り合いからバイクを安く譲ってもらうため、ナンバーを取得して

 

これをゲットして帰りました。

 

なかなかの改造ぶり。これから楽しそうだ~。

 

30日には、アイテム愛媛の中古車フェアへ。

 

別に買う訳じゃないんだけど、車好き、乗り物好きだから、完全な冷やかし。

 

と、調子に乗ってたら。

 

 

なんと肺炎になってた事が判明。

 

3月末に風邪をひき、良くなったり悪くなったりしてたんだけど、

 

1日に胸が痛くなり病院へ。

 

二日続けての点滴で、ようやく落ち着きました。

 

そこで大人しくしてりゃあ良いのに、

 

 

南海放送サンパークの中古車フェアを苦しみながら見に行き。

 

道後の湯築市で整体をしてもらって帰りました。

 

この後は全て仕事。

 

色々あったGWでした。