Queentet【再始動】 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

こんにちは、太田夢莉推しです。

 
『復活』とか言いながら、ブログ書けていない…
 
 
コロナウィルスの影響で、義理パパの会社の方を手伝っていたり、何かと忙しい。
 
コロナ…本当に大迷惑ですね…
 
幸い僕の仕事の方は、職場は自宅だし、さほど影響はないのですが、凪ちゃん推しの奥様は大変です。
 
妊娠中なので、なるべく、お家に閉じ込めてますが…。
 
それでも定期検診は行かないといけないのに、マスクがない!
 
遠方に住んでいる奥さんのお友達に譲ってもらい
(※品薄になる前から購入していたもの)
なんとか凌いでいるんですが…





なんだ、この可愛い4人は…。

先日のQueentet生配信をアーカイブでやっと見れたけど、嬉しい報告だったなぁ。

本当はアカリンフェスで、お披露目してくれるはずだったとか…

くそ…コロナめ。

『Ray』もちろん購入しました!

訳あってまだ手元に無いけど(泣)

というのも、奥さんが買うからと僕は買っていなかったのですが、さっき話したお友達にネット注文をしてもらったらしく、その過程で行き違いが生じ、その遠方先に届くらしい(笑)

頼んだのはこっちだし、店頭も売り切れ続出らしいし、出歩きたくないし…。

まぁ、気長に待ちますか(笑)

Queentet以外のNMBメンバーも載っているから楽しみだなぁ。

アカリン社長、さすがです!

そして、関西限定版、増刷してくれー