西澤瑠莉奈【卒業発表】 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

夜分にこんばんは、太田夢莉推しです。

先日、仕事の打ち合わせで担当者さんと会った時の話。

打ち合わせで使ういつものカフェで、最中、肌寒くなったので、持って来ていたアウターに袖を通しました。

羽織って来た訳じゃなく、寒くなったらと持って来ていたアウター。

手を通すと感じる違和感。

僕の手とともに袖口から出て来たのは、凪ちゃん推しの愛しの奥さんのランジェリー(下)


ん?

担当者さんも「え?」

昼下がりのカフェに似合わない、僕の手に握られた薄ピンクのひらひらのランジェリー(下)

担当者さんの表情が、みるみる変わりゆく様をスローモーションで見つめていました。

それと同時にめまぐるしく回転する僕の頭の中。


洗濯したのは僕。

ちょっと手を抜いて、アウターもランジェリーも洗濯ネットに入れなかった僕の不始末。

原因が分かったのは僕だけで、担当者さんの表情は険しいまま。

「違うんです!」

ランジェリー片手に何が違うのか?

よくある場面のようだ(笑)

事の顛末をランジェリー片手に熱弁して、話を終わらせたが、気まずい打ち合わせでした。

奥さんに言ったら大爆笑された。



2期生の西澤瑠莉奈ちゃん。

るりりんが卒業発表をされました(泣)

ほんの少しの間、卒業発表が無かったからビクビクしていたけど…

メンタルに来ますね…。


チームMからNへと変わり、
ユニット曲[Hell or heaven]の迫力あるパフォーマンスが好きだったなぁ。

MCでの軽快な回しっぷりは流石だったよね。

SHOWROOMでの猫ちゃんとの配信、猫好きなのでみてましたよ!

ガンプラ製作も見てた。

卒業日程はまだ決まっていないようだけど、レジェンド2期生…

最後まで見届けさせていただきます。

るりりん、卒業発表お疲れさまでした!