今朝は10時に起床しました



昨日、アクアジムでの疲れが取れず未だグッタリしています




エアコン代節約のために図書館に行けたらなって思っていたけれど…
バス停まで15分歩いてバスに乗って行くか、自転車で坂道を20分かけていくか




この茹だるような暑さではどちらも候補に上がらず、頓服を飲んで家で過ごす事にしました



体力が全然ないです








さっきも食器洗いとシンクの掃除、フローリングワイパーで床を掃除しただけでドッと疲れが出てしまい、息が上がって、少しだけ過呼吸気味になりました






働いていた頃、3年ほど前まではスポーツジムに通い、かなり体力には自信がありました



北アルプスを縦断したり、ランニングやアシュタンガヨガ、筋トレなど体を動かす事が大好きでした



腹筋や背筋、くびれもありました…




あの頃はエネルギーに満ち溢れていました




私の人生の中で一瞬だけ自由を感じられていた時期です




そしてまた病気がぶり返しました




切ないです








=

=