おはようございます



11:30を過ぎてから起きました



11時間程寝ました



最近、本当によく寝ます



そしてあり得ないほど1つ1つの行動で疲れを感じます



これも病気のせいなのかな



病気だと思って甘えていいのかな



私には分からないです



毎週メンタルクリニックに通っていて、お薬も飲んでいて、手帳も2級を持っていて…



人とは違うのかな?



普通の生活が出来なくて当然なのかな?



どんな努力が出来るのかな?



私には何が出来るのかな?



生活保護から抜け出す為の努力はどうしたら良いのかな?



主治医からは、「週に一度、新しい地域活動支援センターに通う事」と言われています



まずはそこからなのかな…







今日も図書館に行こうかな



引きこもっていたくないから



外に出られたら良いな



頑張りたい。






いつもありがとうございます


=

=