私は何をしてもダメだなんて思考に縛られ苦しんでいた最中に、思いもよらないプレゼントが届きました…



{A93BA83D-C7B1-4547-AF23-9ACAE46D218E}




応募した事は記憶にないのですが、体調がいい時、キャンペーンを見つけると良く応募していました



そして今回届いたのは丸美屋食品さんの『  手のりたま  』…etc…



スーパーのふりかけコーナーで見かけるたび、ずっと欲しいなと思ってたんですが…
ちょっとだけ高いのでいつも見て癒されていました(これホントなんです



まさか当選するとは



他にもふりかけやお茶漬けの素など、丸美屋さんの商品詰め合わせが届きました



嬉しいなぁ



丸美屋さん、私の鬱々とした日常に、癒しとトキメキをありがとうございました



わーい╰(*´︶`*)╯♡


=

=