今日は11時からの受診予約に間に合いませんでした



家を出る15分前に目覚めました



いつもなら少しでも予約の時間に遅れるのなら電話連絡を入れていたのだけれど
今日はそんな気力もありませんでした

 


毎回先生に提出する行動日誌も先週の金曜から全く書けていなくて
今までだったら慌てて書いていたけれど、今日は忘れた事にしました




今日は主治医の先生は優しかったです



具合が悪そうなのは見たらわかるよって言って下さいました




看護師さんともお話ししました



たくさん褒めて下さいました



久しぶりに人と話して、やっぱり人との関わりは必要なんだなと思いました





傷つくこともあるけれど、癒されたり励まされたりすることもあるんだな



ちゃんとお薬ももらえました



これで一週間頑張ろうと思います






=

=