今日は何度か途中目が覚めましたが、11時まで寝てしまいました





今日はなんと



お友達のみーちゃんに誘われて、南海キャンディーズの山里亮太さんのライブに行きます



今会場に向かう電車の中です






でも…



人混みに揉まれると思うと気が重いです



でも行くと約束したからには…と思い、頓服を飲んで準備をし、何とか無事ライブに間に合う電車に乗れました







調子がいい時に先々の約束をしてしまうのはやめないとなって最近感じます



去年と今年、ライブ等のチケットを2回分無駄にしてしまいました



チケットを取ってくれた友達にも申し訳ないし、信頼を失いそうで怖いです



どちらも相手の方は同じ病気だから「気にしないで」って言ってくれるのですが、
やっぱり気分が良いものではないだろうな…と思ってしまいます




今日もかなりのプレッシャーの中、準備をしました



スタートは出来たので、どうか楽しめますように



体調を崩しませんように







いつもありがとうございます


=

=