{8E8B2D93-945B-4D16-B1F9-61B0EE1A9138}




今日は日中の活動量が少なかったので、疲れも感じずなかなか眠気が訪れてくれません



睡眠薬を飲んでもうすぐ2時間になります



ありがたい事に薬(サノレックス)のおかげで夜間の過食欲求が大分抑えられています



摂食障害でなければ、異常なまでの食への欲求や執着がなければこんなにも楽なのかと感じます



だからと言って、いつまでもサノレックスに頼るわけにはいきません



断薬し、いずれまた苦しむときが来るのかもしれないと思うと、やっぱり自分の過去を恨んで悲観してしまいます



それでも今が楽なら、今を生きるために、今はサノレックスに頼ろうと思います



今日でサノレックス再開し10日ほどです



思うように体重は減りません



※また数字を記録していこう



コントロール出来ない過食欲求がなくなったのが何より嬉しい事です



副作用にも大分慣れてきました








今夜はラベンダーとフランキンセンスの精油をブレンドし、アロマディヒューザーつけてエンヤを聴いています



アイルランドの歌手で、多分誰もが一度は耳にしたことがある曲だろう音楽がたくさんあります



19歳で不安神経症の診断を受けた頃から繰り返し聴いています






今夜はなかなか心が落ち着きません



どうか眠れますように



まずはスマホを見るのを辞めます



おやすみなさい
















いつもありがとうございます


=

=