サノレックスの副作用が辛いです



息苦しいしアタマが痛いし、胸がドキドキするし、フラフラします



涙脆くもなります



やる気が起きません



なんでここまで副作用が辛いのに、サノレックスに頼るのか…








時間があるんだから運動すればいい!


生活保護なんだから、太るなんてありえない!


節制して食事制限するべき!


摂食障害なんて、過食症なんて、気持ちの持ちよう!


贅沢病!意志が弱い!!!!






そんな風に思います



だけどココロとカラダがバラバラで…



どうしたらいいのか分からないです



ただ、痩せなければならない事だけは明確にあります





















長くなるのですが………健康体で働けていた僅かな間、私も普通のダイエットをしていました




スポーツジムに通って、ランニングやヨガや筋トレをし、サウナに入って代謝を上げ、
musashi のHUANというアミノ酸のサプリメントを飲んでウエイトコントロールをしていました





そのうちだんだん思考がマヒしてきたのか、我慢できる限界まで食べないようになりました



なんの知識もないのに、摂取カロリーは1日1100kcalを越えないと決めていました



だけれど、朝と夜は必ず運動し夜ご飯は絶対食べない事が日課となりました






スポーツクラブで倒れたこともありました



どんどん痩せて行く私の姿に、職場の同僚からはかなり心配されました



それでも人生で初めて「痩せたね、羨ましい」と言われて舞い上がり、自分がやっていることに疑問を持つ事はありませんでした



親族にも、太らないから羨ましいわぁ…って言われました



小学生の頃からデブやブタと言われてきた私は、今までにない程の喜びを味わいました



それと共に「もっともっと痩せなければ…もっと鍛え引き締めたい!」という気持ちが強くなりました



でも仕事が忙しくなりストレスが溜まり、ダイエットにも行き詰まるようになってきました



そして無茶食いするようになりました



無茶食いの後は後悔の嵐でしばらく食べ物を口にしません



でも浮腫と胃の出っ張りは誤魔化せず、少しでも太るととても恥ずかしい気持ちになりました



気付かずに自分で自分をどんどん追い込んでいきました


食事に誘われても理由をつけて断りました



友達も離れていきました



どんどん自分の殻にこもっていきました



それまではメンタルの症状に蓋をし、社会生活が出来ていた私でした



どん底に叩き落とされる予兆はたくさんありました




でも、限界を超えるまで気付かないフリをしてしまったのです






=

=