昨日はなんとも‥な日でしたが、姫の麗しいお顔を拝見することができました😍


敬宮愛子さま はじける笑顔で赤坂御用地
お車が到着する前から警官や記者がたくさん集まっています。
こちらが皇太子じゃない?と言う厳重な警備?と言うか雰囲気だと感じさせます。

やっぱりね、そう言うのって隠せないんですよ。
とっても高貴でステキなお方がいらっしゃる、というさざめき…😊

お車が通り過ぎた後のなんとも言えない余韻…💓💓💓

最後にはご一家の先日のベルギーの美術展へのお出ましの際の映像もあります。
皇后陛下はとってもお元気そうですよ。


・・・・・・・・・・

青森県の奥入瀬渓流に来ています。
娘と孫と🥰
私はもう10回近く?は来ていて大好きなところです。
熊が出るとかで、道中入山規制がかかっているところが多数でした。
八甲田山が見えるスポットがあるのですが、そこに入れず残念でした。
孫はそれを聞いて、熊に興味が出まくりで、ずっと熊はどこからどうやってくるのか気にしていました🤣

今回は祈りの旅ではなく、超個人的な癒しの旅ですが、明日は一箇所お祈りできるところがあるので、そこで祈願してきます🙏