やはり反撃来ています。
現在Xでは一般工作員?少し著名な人の両方が跋扈しています。
 
これは多分、文春の記事が出たことに対しての反撃だと思われます。

 

 

 

こちらも。

 

 

こういった類のものがたくさん出ていますが、皆さん頑張って応戦しています。

こういう時に正しい歴史とか法律の知識がものを言いますね。

 

 

こちらはアキシン。

署名に対して公安に通報したそうです。


 

この下の方に、皇室破壊者だのカルト宗教信者、左翼、中国人、韓国人、そこからのアルバイトと書かれています。

見事なスライドです。

私たちはそんなことを普段言いません、そう思っていても。

しかも私たちはれっきとした日本人です。

普通日本の小学校を出ていたら、最低限は使えるようになる日本語が不自由な方とは違います。

私は父が亡くなったとき、戸籍を確認しましたが、少なくても3代前まではっきりわかります。

母方も、3代前の曾祖母まで顔を見て知っています。

 

それで、こんなことをしているアキシンはどんななの?と興味を持ち、探して見に行ってみたら、こんな画像を上げて天皇家応援者さんを揶揄していました。

普段アキシンはこうやってコメント活動をしているんですね滝汗

 

画像

 

ただこれ、先にXで上げたら、これは海外でやっているのかもしれないとのことガーン

日本人じゃない、でも日本語がある程度(変な言い回しをしながらも)できるあちらの方がやっているということ?

室内なのに冬用のジャンパーを着ています。

ダウンとは思えない…これ日本製とも思えない。

他にも突っ込みどころありますよ。

 

 

まぁね、よく考えれば、文春に続き赤門さんたちの署名活動が起これば、アキシンが騒ぐのは当たり前ですよね。

必死だと思いますよ。

なので、落ち着きましょう。

 

 

それで確認する意味で、時系列になっている表がありますので、見てみましょう。

 
 
最初の数行がすごいですよね。
配偶者も皇族、女性天皇の配偶者の継承は陛下
旧宮家への国民の理解を得るのは無理
 
皆様、これ大事なので保存お願いしますね。
 
今が正念場です。
過去にも、KKM結婚問題の時、去年の戴冠式前など色々ありました。
きつかったし、そのこと自体を阻止できなかったけど、あれがあったから今があるということが多々起こっています。
敬宮さまのご卒業と伊勢奈良ご訪問など、両陛下の訪英の大成功。
 
これらは活動の成果でもあると思います。
 
 
それから、アキシンが色々と嘘を振りまいているので、女性天皇はお飾りでも中継ぎでもないという一つの例です。

経験豊富な有能政治家だった 

ヤマト王権で天皇が即位するには、群臣による推挙と由緒ある血筋が必須でした。

群臣たちは独自の経済基盤・政治基盤を有していたため、天皇自身に強力な後ろ盾や実力がなければ、王権を統制できないとみなされていました。

その点で言えば、推古は申し分ない存在だったといえます。崇峻天皇用明天皇と兄弟関係にあり、異母兄である敏達天皇の皇后でもあったからです。

 

さらに父親も欽明天皇であり、まさにエリートの血統です。政治手腕も秀でており、仏教の興隆政策、大和各地での治水事業、朝鮮半島の混乱に乗じた新羅出兵など、内政や外交で幅広く手腕を振るいました。