ついに出た!と思ってしまいました。

 

週刊女性 2024年8月13日号

 



佳子さま(29)新お相手候補にご両親が猛反対!
焦燥のプリンセスが進める″極秘婚活”

 

突っ込みどころ満載ですね。

新お相手だなんて、うっそ~爆  笑ですよ。

 

某掲示板で週刊女性を読んだ人がまとめてくださっていましたが

 

・🦌には付き合ってる人がいる
・その人は内親王の相手としてふさわしくない
・両親は反対してる
・🦌はその人と結婚したがってる

 

というような内容だそうです。

これまで🗻Qや歯医者さんやS津のご子息たちに狙いをつけていたけど、S津家の催しに前天まで連れて行ってね…あれは異様でした。

結局どこももらってくれなかったし、30歳の誕生日は刻々と近づいてくる。

かつてカコちんは、「結婚は遅すぎずできればよいと考えております」と言っていたので、遅すぎる=30過ぎるのは嫌だ、なのですね。

 

ばーちゃんとパパママがカレピでは国民が反対するし、ぼったまの大学推薦(裏口)がうまく行かないと困るから、無駄でも数人良いお家の方とのお話がある体で、しばらく誤魔化してみたけれど、やっぱりどこももらってくれなかった。

このまま年を取っていくのは嫌だ、今のカレピとでいいから早く結婚したい、ということなのでしょうかね。

 

無駄な足掻きだった。

でもこれは食い扶持法案を通すための偽装だったのかもしれません。

本当は両家の子息との結婚は無理と思っていたか、カレピと結婚しても皇室に残れるように、あの時期だけ真面目な婚活をしているフリをして、スムーズに法案を通したかったのかもしれません。

 

それで数か月前に国民が総力で陳情書を書き、食い扶持法案成立を阻止したんですけど、それを待てない、あるいは早く成立させろということで、今こんな記事を出してきたのでしょうか。

 

お姉ちゃんの時も、両親は反対の体でいましたね。

でも最初は大賛成していたはず。

KKのピアノをうっとり聴いたんでしょう?

気に入っていたんじゃないですか。

マコさんのお部屋にも自由に入れていたようですし。

 

内親王の相手としてふさわしくない と書かれているそうですが

もともと内親王らしくないのですから、カコちんにはぴったりのお相手なのでしょう。

これまで出てきた情報から、私の記憶をたどって書きますと

キコ妃の弟の🚢さんの友人のお子さんのようです。

その🚢さんの友人の父…カコちんの相手の祖父は、バリバリの893でそれも

元く〇ちょ〇グラサンです。

お父さんの写真も入手していますが、さすがに貼れません。

それらしい風貌です。

 

このカレピの写真は、これまでもちらっと週刊誌などに出てきていて、名前も出回っています。

SPとしてそばにいた時があったようです。

おばあさま方式。

 

 

少し前にこんな報道がありました。

 

 

こんな感じのお家ですよ。

ね?A宮家と同じような感じでぴったりでしょ。

国民の税金を使わないのなら、どうぞどうぞ、また各種儀式はパスして降嫁してください。

朝見の儀は絶対に阻止です。

 

しかし、ここ数年カコちんなりにコームに行きまくって、頑張ったじゃないですか。

ギリシャはカコハラと言われるほどの報道をして、アピールのつもりだったでしょうけど、存在を知らなかった国民にも知らしめちゃったことになり、静かにしていてそっと降嫁すればまだよかったものの、藪蛇でしたね。

 

こうやって第一弾で観測気球を出して国民の反応を見て、それから発表させるのでしょうか。

そしてそれは8月?

一時そのカレピの出生とか仕事とかの粉飾をしている、という噂があったのですけど、それが出たころにS津家の話が出てきたので、アレレ?って思ったんです。

でもやっぱり、カレピしかいなかった。

 

これも某掲示板で読んで方が載せてくださった週刊女性の内容です。

 

「姉妹で国民の信頼や敬愛の念を裏切る結婚に踏みきった場合、A宮家の子女教育能力と責任の欠如も問われ、ひいてはぼったまの教育についての疑問も生まれる可能性があります。
内親王や女王のお相手が必ずしも旧華族の家柄である必要はないが、おふたりのお相手(守屋さんや黒田さん)は社会からの信用度が高く、一定の社会的評価を得る職務に就いておられます。また、ご家族も相応に良識的なお家であるようです。
一方で、小室圭さんの場合は、ご家族の社会的信用に大きな問題がありました。

このように、皇室の特別な地位や利権を望んでいるように見えてしまうお相手との結婚でなければ、国民が反対することはないと思います」

 

 

ん?

これってどう解釈したらいいのでしょうか。

最後の一文ですよ。

ということはですよ、皇室特権を望んでいるように見えてしまわなければいい、って言っているのですかね?

 

いや~これまで噂レベルかもしれませんが、いくつかの雑誌の情報と、さりげなく篠原さんも↑のニュースが出た時に、その会社を調べてくださったんですよ。

だからほぼほぼ間違いないと思いますね。

KKなんてまだかわいいものというレベルのカレピ家みたいですよ。

そしてKKの家はまだ母親とその父…KKの祖父しかいませんが、カレピの家はもっと家族がいて、ドドドっとなだれ込んでくる可能性が大だそうです。

 

K子妃の時は、その父母…少しの間祖父母もいたらしい…弟とその娘がなだれ込んできました。

多分今は、父は亡くなったので高齢の母と弟とその娘、おっとまだいた弟の妻、もしかしたらその兄も…。

 

カコちん宮家なんて作ったら、その人たちを国費で養うことになるかもしれないということです。

10億円で一人暮らしをしている旧宮邸をカコちんが確保しているのは、そのためかもしれないのです。

 

私たち善良な国民の想像をはるかに超えたことを計画しているということなんです。

 

カコ宮家なんて冗談じゃない、絶対に阻止ですよ。