びっくりしました。

何がって、いつものことですが、席順です。

 

 

上皇ご夫妻の卒寿=90歳を祝う音楽会が10日午後皇居で開かれ、天皇皇后両陛下や長女の愛子さまなどが出席されました。

 

この音楽会は、去年12月に卒寿=90歳を迎えられた上皇さまと、今年10月に卒寿を迎えられる上皇后美智子さまを祝うため、宮内庁が主催しました。

 

上皇ご夫妻のお祝いですから、清子さんと黒田氏もご一緒です。

いい光景ですよね。

子供と孫に囲まれて。

 

 

でも、席順は何とかなりませんかね。

なんで、A宮家…傍系宮家の人たちの間に、天皇家の皇女さまであられる敬宮愛子さまがお座りになっていらっしゃるのでしょうか。

おかしいですよね。

内廷皇族なのに。

 

でも、敬宮さまピンクのお召し物、初めてのものでしょうか、可愛らしいラブ

 

 

優しくふんわりした雰囲気ですね。

気品が凄いです。

 

 

両隣を入れずにスクショしてみました。

 

髪型がステキです。

パールのネックレスとブローチもステキでよくお似合いです。

 

久しぶりですよね。

両陛下が英国に行かれる前後は、ある意味厳戒態勢というか、ご公務にお出になられるどころではなかったでしょう。

お姿を拝見したかったので、とてもうれしいですラブラブラブラブ

 

気品が凄いで思い出しましたが、オーラが見れる人や霊能力のある方は、敬宮さまがお生まれになって初めてカメラの前にお出になられた時、凄い光を発しているのが見えたと言っていますね。

数人の方がYouTubeで言っていました。

それと、見た瞬間、あ、この方が将来の天皇になられる方だ、と確信したとか、そう言う話を最近聞きます。

思っていたけど言わなかっただけで、今その声が高まってきたから言えるのでしょう。

 

両陛下が英国にいらして、あの国王夫妻とハグ🤗をしてお別れされたシーンを見て、すごい!と思った方が多いみたいで、そこからまた一段と愛子天皇待望者が増えたようです。

 

まぁだから、今回もまたこんな席順にしているけど、これを多くの国民が見て(小学生も見ています)なんじゃこりゃ、と思うはずなので、なお一層評判を落とすだけですので、仕方ない辛抱しますよ。