やはり、🥗方面からの攻撃が来ていますね。

なんなんですかね、これ。

 

 

でたらめ、でっち上げでよ。

買い上げ記事だと思いますが、新潮もお金もらえば真実を歪めるんですね。

 

血圧上がるといけないので、ほとんど読んでいません。

なので、読まなくてもいいと思います。

 

🥗さん、はっ〇ょ〇していますね。

晩餐会、ドレス、ティアラ、ダイヤのネックレス、馬車…あと、カメラ、注目…

全て大好きなものですもんね。

誰にも渡さない。

 

だってもう90ですよ。

片足…じゃないですか。

もうとっくに卒業しておくべき欲望じゃないですか。

欲望というか煩悩と言った方がいいですか。

煩悩が強いと、中々お迎えが来ないらしいです。

生への執着が強いとそうなるらしいです。

つまり長生き。

 

 

それでですが、本当は晩餐会のことを詳しく書いてみたいのですが、そうも言っていられないことが多々あります。

 

例のマスクについて、海外ユーザーによるXで大変な話題になり、というか炎上しているらしいです。

ヤフーニュースのこれかどうかはわかりませんが、恐らくすべてでしょうけれど、マスクに関して抗議のような内容はごそっと消されているらしいですね。

 

 

このことを扱ったYouTube動画のコメント欄で知りました。

 

 

これは某掲示板で見つけました<(_ _)>

 

その海外でというのは、daily mailのRebecca Englishという王室記者

 

 

このポストに書かれているかどうかわかりませんが

どうやらこの方は、皇后陛下が馬アレルギーだと肯定していて、この歓迎式典に遅れてきた、普段から公務に消極的だ、とか書いていて

ただ、この馬車に関しては、そんな馬アレルギーの皇后陛下を馬車に乗せた王室を批判しているそうです。

 

来た来た!

王室批判をする人が出てくるのでは、と思っていました。

そうやって言われたら、王室は反論して真実を話すしかなくなりますよね。

 

それとね…

こちらをご覧ください。

1993年のご成婚時の雅子さま。

手に持っているのが「コンテス」の“プリンセス”バッグ

 

image

 

このバッグです。

これってホースヘア…馬の毛でできているんですって!!!

 

image

 

 

 

1993年6月のご成婚の際、「宮中饗宴の儀」に向かう雅子様がお持ちになられた、この小さくて可愛らしいゴールドのハンドバッグが「コンテス」のバッグです。森英恵デザインのオレンジゴールドのローブ・デコルテに調和したロイヤルなスタイリングは、思わず溜め息が出るほどの高貴さ。「コンテス」ではこの名誉を記念し、バッグを“プリンセス”と名付けたのだといいます。

 

 

ご成婚前から馬アレルギーの方が、ホースヘアのバッグなんて持てますか?

 

 

 

 

image

 

ね?書かれていますよね。2019年10月2日付で。

結婚前から重いアレルギー症状があると。

 

昨日はXにこの件に関してポストして拡散に勤めていたのですが、

こんな感じでリポストされています。

まだこれはいい方です。

どこかから指令が出ているのではないかというほど一斉に、午後5時を過ぎたころからこういう感じのが続きました。

 

 

だいたいこういう感じのリポストがずっと続きます。

 

 

 

年を取ってから急に出るというもの。

それはまるで、イギリスにきて急に起きた可能性もあると言いたいかのような。

最初は疑問を持たず見ていたのですが、あまりに似たようなのが多く続くので、これは指令を受けてなだれ込んできたな、と思いました。

どこが指令を出しているのでしょうか。

 

これでもそう言うんですかね。

 

左上の幼少時の皇后陛下がお可愛らしいラブラブラブ

 

パンツスタイルが似合わない

 

これで言えるのは少なくてもご成婚前からの馬アレルギーというのは嘘をついていると言えますよね。