何回も更新うるさくてすみません。

 

皇后陛下真っ白なコートドレス?でしたね。

レースでしょうか。

お帽子がまた可愛らしくて素敵でした。

いや~眼福です。

 

カミラ王妃とお揃い?

 

 

そして馬車へ🏇🏇🏇

 

え???マスクされてる!!!

🥗を守るためでしょうか。

あくまでもつじつま合わせですか?

なぜ?

ようやくイギリスまで来て馬車に乗れるのに。

 

動画からスクショしました。

動いているところからなのでうまくできませんでしたが。

 

 

栄誉礼ではさくらさくらの演奏でした。

陛下は威厳があってかっこいいですね。

 

馬車はあっという間で、それと角度があまりよくなくて、皇后陛下のお顔がよく見えませんでした。

マスクなんかさせないでほしかった。

チョーカンまで馬車に乗っちゃってムカムカ

 

夜のニュースでは少しは映像流すでしょうか。

しかし日本の天皇陛下が英国で手厚いおもてなしを受けているのに、どの局も生放送しないなんて、テレビ局としての機能していないじゃないですか。

 

 

ウィリアム皇太子のInstagramより


 

 

馬車に乗られた時のマスク姿


 

街の中に出られたとき

マスクを外しているという人もいて、どうですかね。

動画は早すぎて、何度見てもよくわかりませんでした。