お知らせしたチャンネルは途中で終わってしまいました。

こちらはどうかと思いご案内します。

 こちらがbestです!

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、ようやく始まるのかな、という感じです。

しかし、日本のテレビ局が生中継しないというのはおかしいし、もしするにしても、番組表に出ていないのはおかしいです。

こんなに各局探し回り、YouTubeを探し回ってしか見れないのはおかしい。

 


 

 

今このチャンネルを見ると、ウイリアム皇太子のお子さま3人が馬車に乗って予行練習に参加しているシーンが見れます。

 

 

可愛いです。

 

何かあったら続きをこちらに書いていきますね。

 

 

こちらも、どこのチャンネルかわかりませんが、19時からとなっているので、それかも。

 

 

 

国王夫妻と両陛下の馬車パレードは、20時かららしいです。

18時からというのはウイリアム皇太子がお迎えに行く時間です。

まだ始まりませんね。(18時10分現在)