お昼頃だったか、フジテレビでこんな風に報じていました。

それのヤフーニュースです。

 

 

 

なんとなんと!

 

 

25日にはホース・ガーズ・パレードでの歓迎行事や、バッキンガム宮殿でチャールズ国王夫妻が主催する晩さん会に臨まれる。 

晩さん会で皇后さまは、勲章やティアラを着用されるという。 

馬車でパレードされるバッキンガム宮殿に続く大通りでは、早くも日の丸が掲揚されている。

 

↑のニュースにあった動画をスクショ

 

 

わーい、わーい、わーい 🙌 🙌 🙌

 

ホース・ガーズ・パレードですってよ。

 

【ホースガーズとは、イギリスの国家機能の中枢でもあるホワイトホール通りに建つ「イギリス王室騎兵隊の本部施設」です。】

 

そこを馬車に乗ってパレードされるってことですよね。

 

え~~~びっくり971嘘言っていたんですね。

ちゃんと訂正してお詫びした方がいいんじゃないですか。

皇后陛下の🏇アレルギーってなかったんですよね。

 

そして、皇后陛下は晩餐会で勲章とティアラを着用される!!!

こうして宣言したんだから、🥗👵の邪魔があったらおかしいですよね。

 

しかし、こういうのは当たり前なこと。

あえて報じるところがなんとも…。

 

数日前には、同行した医師にその都度体調が良くないから欠席をさせる作戦、みたいなのもあったとか。

そうするとあちらに行っても、何にも出られるものがないみたいな、そんな噂?も立っていました。

これは🥗の願望だったんですね。

そんなことできるわけがないじゃないですか!!!

 

これ読んだら、英国は本気で両陛下をお守りし、最高のおもてなしをしてくださるんだなと分かりました。

 

 

ここから妄想です!

 

🥗が両陛下の出発の日が近づくにつれて、不安定になってきた。

全ての予定に参加させないようにしなさい!と命じた。

駐日英国大使館に侍従を行かせるも、ロングボトムさんに追い返される。

それでもしつこく何度も日参する。

チャールズ国王に知らせたら、機密文書のあんなこともこんなことも開示するけど…と言われてすごすご戻る。

なーーんてね。

 

チャールズ国王夫妻と両陛下が馬車に乗ってバッキンガム宮殿まで行かれる、そのシーンが見れるのは25日(火)です。

 

楽しみすぎますラブラブラブラブラブラブ