両陛下の英国ご訪問が今週の土曜日になっているというのに、事前の報道がなさすぎませんか?

 

今のところひっそりとこの二つの記事が出ています。

 

 

 

こちらは昨日です。

そして中身がものすごく短いです。

 

 

書いてあることが???だらけですが、まぁ🥗が書かせているいつもの嫌がらせでしょうから、気にしない。

 

これが🥗夫妻や🍁負債の時だったら、もうとっくに今頃から大騒ぎしていたと思います。

これは間違いなく、平成の時の報道が異常だったのです。

そして、今が正常かというとそうではなく、過剰に抑えている状態でしょう。

すごく大変なこと、おめでたいこと、栄誉なことなんですけどね。

でも今から大騒ぎしたら、🥗さんのご機嫌を損ねますし、怒らせたら怖いですからね、刺激しないようにしているのでしょう。

 

以前だったら腹が立ちましたが、今は慣れてしまったのか、まぁいいかと思えます。

今は静かに過ごして、無事に空港へ行っていただき、ロンドンに無事到着していただきたいです。

あちらに着いたらもうこっちのものウインク

 

 

どういうことがあるのかあまりよくわからない方が、ものすごくびっくりして感激すると思うので、いいですよ。

皇后さまの体調が整えばと書いているのも、🥗の気持ちを抑えるためのものだと思うことにします。

行ってしまえば関係なく、出ようと思えばすべての行事にお出になれるのではないでしょうか。

なぜに引退した🥗👵に指図されなければならない?!

 

 

 

それでですが、ここ数日続けて書いております、🥗さんの過去について、アメブロお仲間のkick bellさんが、yoshiepen's journalさんの記事を引用されていて、そこにすべてが書かれてありました。

過去に読んだことがあり、最近更新がほとんどなかったのでチェックしていず、忘れていました。

 

昭和34年の第31回国会答弁の内容もあります。

 

 

 

第31回国会(昭和34年2月6日開催)

061・菊池義郎議員の質問

菊池委員 

宮内庁長官にお尋ねいたしますが、この皇太子殿下の御成婚につきまして諸説ふんぷんとして、国民はいろいろの誤解を抱いておるのでございます。私は、皇太子が平民の娘をそのきさきとして選ばれたことを非常に喜んでおります。平民であろうが新平民であろうが、粉屋の娘であろうが何であろうが差しつかえないと私は考えておるのであります。こういう点において、私は欣快にたえないと考えておりますが、その婚約の過程においていろいろの謀略策略が行われておるということが、最近の週刊雑誌やその他の刷りものにおいて世間に流布され、これによって国民が非常な疑惑を抱いて、国民の頭は割り切れないような感じになっておるのであります。この際それが事実であるかいなかを長官から明確に発表されて、そうして流説の真偽を明らかにして下さるならば、国民は晴れやかな気持になり得ると思うのであります。私はもう時間がございませんので、端的にせんじ詰めて要点々々だけ申し上げますから、長官も簡単にお答えを願いたい。
 まず第一にお伺いしたいのは、この婚約の前に、美智子嬢は二十五人の見合いをしておられた。そして最後に波多野という青年と婚約、これを破棄して皇太子の方に振りかえたというようなことが流布されております。週刊雑誌に出ておりますが、これは事実でありましょうかどうか。

 

 

これ重要なものです。

永久保存もの。

 

下の方には私も今日は意を決して載せようと思っていた例の写真があります。

その下には新へ〇民のことを書いたものもあります。

 

 

 

そしてこちら

 

 

 

私が昨日〇部と書いたのは、西武です。

ここに書いてある以外に、認知していない子供が多数いて、葬儀の時にはこの方そっくりの子供が100人は列を作った、という記事もあったのですが、今はちょっと見つけられません。

 

これで察してください。

 

 

 

オマケ