🥗さんが25回見合いをして、すべて断られたと言われていますね。

これは婚約が決まる前に国会でも質問があったので、事実です。

 

恐らくこれはその中の一つであろうと思われる、その当時🥗さんとお見合いをした方の話を、最近聞いたという方のお話です。

 

元の文章にはプライバシーに近いことが含まれているので、ぼかします。

 

ある大きな有名企業の役員の御子息と🥗がお見合いをしたそうです。

したけれど、あまりにも🥗嬢が下品なので、お断りしたそうです。

その下品さをもっと詳しく言うと、今の言葉で

ヤンキーぽかった叫び

 

なるほどです。

素人女性っぽくなかったということでしょうかねニヤリ

 

それでもう一つ、こんな写真もあります。

入内後ですよ。

 

 

写真の説明書きには、皇室外交の大役を果たされる・・・妃

とありますね。

すごい!と思わなかったんでしょうかね、これを撮って雑誌・新聞?に載せた記者。

思ったから何気にしれっと載せておいたのでしょうか。

 

こういうこと、一朝一夕でできるというか出る雰囲気というのでしょうか、できませんよね。

皇室に入られた方のお振舞いではないですよね。

これは大変ですよ。

 

でね、okatinomitti と言われていたじゃないですか。

住まいは五反田で御徒町に出かけていたわけですよ。

当時御徒町は米軍の下級兵士が遊びに来ていたそうです。

そこで使われていた英語はできるようですね。

 

これ以上は書けないので、ご想像ください。

 

そういう方が、二人天皇ですってよ。

 

こちらは昭和30年当時のダンスホールだそうです。

こちらは銀座だそうですが、こんな感じのところでご活躍されていたのでしょうか。

 

 

 

 

話は全く違いますが、あちこちでもちきりの話題です。

 

 

7:53あたりからご覧ください。

予言者が

次期天皇は今の陛下の娘のアイコ、と言っています。

来年の後半に法律が変わるそうです。

 

他の内容は地震が来るとかそういう内容なので、好んで見なくてもいいかなとは個人的には思います。

いいものしか信じない。

 

これも信じる人だけ信じる様な話ですが

よくこの界隈で2025年の7月に…と言われているじゃないですか。

わたしは心や現実の準備をしつつも、あまり信じません。

ただ、陛下?皇室?は独自でこのことを感知していて、そのために前の陛下ではそれを回避するのは難しいだろうということで、今上陛下に譲ることになった、とか言っているチャンネルもありました。

そして、陛下だけでは大変なので、でも弟は全く当てにならないため、敬宮さまに教えているだったか手伝ってもらっているだったか…だそうです。

 

私はこういうのはちょっとだけ信じます。

 

それにしても陛下の英国ご訪問は8日間とちょっと長いですけれど、あの🍁はサインごっこはできるというか一応パフォーマンスとしてやるけれども、祭祀はどうするのでしょうか。

職員がやるにしても、もしかしたら陛下は英国でもなさるのかもしれませんが…

もしやもしや、敬宮さまがなさったりして。

もしそうだとしても報じることはないでしょうけど、そんな想像をしています。