私たちが少し前に大絶賛した、天皇ご一家の御料牧場でのお写真が、971のInstagramに載ったら、Xなどで大絶賛されているのだそうです!

👏👏👏

 

 

記事より

 

中でもとりわけ注目を集めているのは、愛子さまがたけのこ堀りをされている写真だ。

この投稿には、14日14時時点で、43万件もの”いいね”がついている。

 

《愛子さまが尊すぎて幸せな気持ちになった まじぷりんせす、宮内庁のインスタあったの知らなかった~》 

 

《シャベルを持って座り込む愛子さまがとっても可愛らしいのですよ》 

 

《不敬だとわかってるけど言わせてくれ 宮内庁インスタ、普通に可愛すぎて無理 和やかすぎるかわいい》 

 

《宮内庁のインスタのたけのこ掘りのスコップとたたかっている愛子さままじで可愛い あの笑顔を見せてくれて宮内庁インスタ本当にありがとう まじで可愛い あれは妖精の笑顔 ほんとうに美しい》 

 

《宮内庁インスタの愛子さま、良すぎんか? 信頼してるスタッフが撮影したんだろうなということがわかる雰囲気。そしてたけのこ掘りはなかなかキツいよねw》

 

このお写真ですね

 

ですよね~そりゃこうなりますよ。

よかったです、本物の良さがわかる日本人が多くて。

皇室ウォッチャー(大応援団)の私たちがよいって思ったものを、そんなに関心があるわけではなく、でもインスタフォローするくらいだから善良な国民が見ても素敵だって思うことが、何ともありがたいというか、よかったなと思います。

 

表向きだけ着飾って、ポーズとって、🦌子なんかギリシャまで行って美しい風景の中で写真撮らせても、何にも響かないけど、方や本物の姫は栃木の牧場で牛やヤギと戯れて、農場でミニトマト収穫して、竹林で筍をスコップで掘る、ただそれだけの普通のことなのに、大絶賛の嵐台風

やっぱり中身なんですよね。

 

 

こちらの写真は、姫がミニトマトを収穫しているところですが、某所でどなたかがコメントしていたのがなるほどと思いました。

敬宮殿下がオレンジ色のミニトマトを、実がたくさん生っている部分を下に向けてお持ちですけど、1個だけ赤く見えるミニトマトが上にありますよね。

それが姫が小さな日の丸の旗をお持ちのように見えるって言っていて、なるほどなってときめきました。