皆様もう見たくないでしょうが…
これが昨夜FNNが出した映像です。
 
お辞儀の角度が深いですよね。
握手する時の傾け方としては、ですけれども。
真ん中の🦊👹さんの作り笑顔がもはやホラー👻
 
 
ショラテンなんだろ!そんなに遜らなくてもいいんじゃないの!と言いたいです。
これ、彼も日常的に家に来る人を見ていて、両親にこんな風にやけに遜って挨拶している人を見ているのではないでしょうか。
そしてそのまねをしてしまった。
 
これは朝日新聞デジタル、明るく修正しています。
 
 
🍁さんがすごく心配そうに見ていませんか?
内心、ハラハラしてみていたんじゃないですか?
練習は何度もさせたのでしょうが。
 
菖蒲が何だかシュールですね。
読者さまから教えていただきましたが、これもどこかからもらってきたという説もあるらしいですね。
6月6~9日に横浜三渓園で展示してたものに札の感じがよく似ているとか…。

 

 

 
こちらは動画がついています。
 

 

サムネにある写真を動画からスクショしました。

 

 

 

以前ベルギーの王女様がいらっしゃったときだったか、他の王族の方だったか、こうやってゲストを真ん中にしての写真ではなかったですよね。

これは少し進歩しているのでしょうか。

 

🦌さん左肩が下がっていますね。

🍁さんはまぁいつものことですが、暗いです、オーラ全くない、むしろマイナス。

髪の毛がきれいに二つに分かれていて頭に乗っかっているさまを、ある掲示板では、女性の胸につける下着を乗っけているみたいだと…。

 

女性2人の下着が合っていないというか、胸のラインがきれいに出ていない感じがします。

🚢おじさんのお嫁さんの下着なのかしら。

 

ギヨーム皇太子はやはりオーラありますね。

この中で一番、というかとびぬけて明るいでしょ。

 

👹さんはもう言うことないから飛ばして…いや、あった!

皇太子さまの方へ少し傾いていますね。

これって無意識でしょうが、媚びている感じがしますね。

 

ぼったま、体の上半身が向かって右に傾いていますね。

そしてズボンがダボっとしています、いつものことですが。

男性二人ともここん家はネクタイがストライプです。

こういう改まったときは無地か小さな柄程度ではないでしょうか。

皇太子さまがそうされていますね。

 

このあと90分も一緒に食事なんて…ギヨーム皇太子さま大変でしたね。

噂には聞いていたけど、なるほどな、と思われたかも。

わかると思いますよ、見てすぐに、ああこれは、って。

 

そして意外とこうして行ってくださったのは、ヨーロッパ王室の代表として行ったのかもしれません、妄想ですが。

この後両陛下が英国ご訪問ですから、王室の方々としては色々情報の準備があるのかもしれません。

 

 

ヤフコメ

 

★悠仁さんが、夕食会で通訳を交えず、1時間半にわたり懇談されたとは、にわかに信じがたいです。音声付きの映像で流していただきたい。それにしても、どうしてこの人だけ両手で握手するのでしょうか。なんだか変です。

 

 

これは誰でもそう思いますよね。

この方が一億に一つテンノーになどなったら、国民は生きる希望を失いますよ。

 

 

その反対というか、まぁ分かりやすいこと!

 

 

「5月1日から21日までの期間で、『皇室番組の枠があれば、ぜひ流していただきたい』と、民放各局合計で1億5千万円規模のスポットCMを出稿する申し出が日赤からあったのです。 スポットCMとは、テレビ局が番組を特定せず時間枠を指定して放映されるもの。昨年までも日赤は各局に出稿してきましたが、特定の番組を希望することはかなり異例です。各局の広告の営業部署が、“愛子さま効果だ”と色めき立ったと聞いています」
 
なんか、悪用されないといいのですが。
でも、確かに入社一日目に会社の前で会見された際の日赤のポスターは目立ちましたね。
その後テレビでCMがある度に、あ!敬宮さまの日赤だわ!って見る気になりますもんね。
 
ピンクのマーカーの部分が、何か嫌だわ。
でも、思い知ったか!という気持ちもあります。
テレビ局なんてこんなもんですよ。
 
 
あとですね、皆様
🥗さんが考えを変えたという噂がちらっと出ているんですが、どうなんでしょうね。
NY在住のユーチューバーさんが、JKGさまは愛子天皇を考えている、とかってサムネに書いて動画上げているとか。
読者さまに聞きました。
 
衆議院議長に政治的発言したことがバレてしまい、可愛い鯰ちゃんの家はみんな何をどうやっても人気も評判も上がらず、すればするほど自分の後世に残される評判が悪くなるというか、例の件が表ざたになると困る。
これやっぱり、八咫烏さん効果なのでしょうかね。