朝早くに目が覚めて、ブログのコメントをチェックしたら、なんと!
ルクセンブルクの皇太子さまが、🍁邸に行って例の玄関先で挨拶しているシーンが写真になって出ているとのことで、それもボッタマの挨拶…握手しているのがすごい見るのに耐えないみたいな様子だそうで、なんだか見るのが怖くなり、先にそれを見た人の意見を探して見てみました。

それから意を決してこちらを見ました。


ホントだ😱😱😱😵😵😵


握手とお辞儀を同時にしている!

それも両手で握手している🤝🤝

😰😰😰


いやはや、なんとも…

この方がショラテンですか😭

ボッタマまでは揺るがせにしないんですか?


あの両陛下のお子様で唯一の皇女で在らせられる敬宮さまがいらっしゃるのに?

あんなに素晴らしいお世継ぎがいらっしゃるのに?

これはやはり、ダイヤモンドを捨てて、石ころを拾う、と言われても仕方がないですね。


ルクセンブルクの皇太子さまは「噂には聞いていたけど、これか😥」ってわかったでしょうね。

帰国されたらこの件も各所にご報告されるでしょうね。


未成年が外国要人と夕食会に同席されるのは普通はないですよね。

敬宮さまもお食事が終わってから、挨拶に入られたって言われていますもんね。

それも、ボッタマの場合は、ちゃんと挨拶出来ていないのに、よく出せたなというレベル。


いや、でも、これをまた多くの人の目に入れば、え?この子なの😱って目が覚める人が増えると思います。

だから出来るだけ多くの人にこの写真を見ていただきたいと思います。


あ、あと、お車が入ってきた際に、🍁家玄関が映りますが、植木鉢に植えられた菖蒲が何鉢も並べてあるのが見えますね😱

自分のお印を飾る?それも植木鉢🪴?

物凄いセンスだわぁ😭




目を休ませるために、今私がいるところからの風景をお見せしますね。




日の出後の山々。

もう少し前の日の出前は、それこそ、春はあけぼの、って感じの風景でした。

撮っておけばよかったです。