天皇陛下は、来日したルクセンブルクのギヨーム皇太子と10年ぶりに懇談されました。

もうあれはやらなくなったのでしょう…か…。

20分の会談後には、皇后陛下と敬宮様も加わって私的に歓談されたそうです。

さすがです❣️

午後3時に、とあるので、敬宮さまはお仕事は早退なさって臨まれたのでしょうか。
これからもこうして世界各国の王室の方と交流して行かれるんですね。
写真も見たかったですね。
ルクセンブルクのインスタと相互フォローしたと言うことなので、そちらを見たら、敬宮さまもご一緒の映像が見れるでしょうか。

追記


ギヨーム皇太子は赤坂御用地で秋篠宮ご夫妻との夕食会に出席した。
次女の佳子さま、長男の悠仁さまも同席したという。

😱😱😱😱😱

こりゃ大変😰😰


今日は群馬の県の伊香保温泉に来ています。
カコハラなのか、腰痛になり、ずっと治らなかったので湯治です。

家から近いので、チェックイン前に着いてしまい、観光というかお寺や神社など行ってきました。
もちろん皇室のことお願いしました。

スマホからブログに写真を取り込めなくなってしまったので、帰ってから載せられたらと思います。