今日は両陛下のご結婚記念日ですね。

31年になりました。

おめでとうございますラブラブラブラブクラッカークラッカー

 

 

この記事の中でいいなぁと思ったのは

 

愛子さまが小学生だった時には、愛犬が首にカードを下げてきた時もあったという。驚いた愛子さまは歓喜の声を上げたそうだ。いつもユーモアを忘れないご夫妻ならではの演出だった。

 

というところです。

これは敬宮さまは喜ぶでしょう。

あの柴犬系?のワンちゃんしっぽフリフリが、首からカードを下げて来たんでしょう?

想像するだけで楽しくなります。

これはお幸せだったわ、🥗👵が意地悪をしても、こんな楽しいクリスマスがあるなら、心優しい姫君に育ちますよね。

幸せな人は意地悪なんかしないですよ。

 

 

筍を掘る姫も可愛かったけど、↑のサムネの写真の姫も可愛い。

そして、昨日は桂宮さまの式年祭のお写真です。

 

色々あったようですし、思うところもありますが、私はこの写真だけにしておきます。