少し遅くなりましたが、昨日辺りにXなどで話題になっていたものです。

 

 

趣味の瓢箪を見に行ったんですよね。

 

車のドア自分で開けて出てくる~ 

短気で待てないの?

天皇家の方々は、助手席からSPさんが降りてきて、安全を確認してからドアを開けてもらって出る、という流れです。

 

これはアレですかね、自分は襲われないと分かっている?

ペットボトルが怖いだけ。

 

結構早歩きで歩くんですね。

しかし、誰も気づかない~

ぶつかっちゃってるけど、いいのかしら。

 

こういう感じで次期天皇って、威厳も何もないですよね。

 

でもさっき思ったのですが、この方もう自分が天皇のような気持で生きていますよね。

実際は違うとわかってはいるようですが、やっていることから感じるのは、だれに遠慮することもなく、思うがままに生きているということ。

 

ぼったまという旗印を掲げ、自分と👹がテンノーコーゴーで、🦌はコージョだ、くらいの気持ちでいるように思います。

競っている感じもします、あのメンバーでびっくり

 

だからこの頃思うのですが、別王朝が勝手にできていて、同時進行している感じがします。

次期を待つんじゃなくて、勝手にいつの間にか別の王朝を作っていて、ご一家に食い込むようにしてめちゃくちゃな自己主張をして、厚かましい態度でいるという感じがします。

 

こういうのって、崩壊しますよ、すぐに。

こんなのいつまでも続けられるはずがないです。

 

しかし、御料牧場でのあの和やかなご一家のお写真を見て、ふと、🍁家のああいう姿は見たことがないなと思いました。

平成の夫妻と一緒に、まだ姉妹が幼いときなどはつるんでいる姿は見たことがありますが、🥗も年を取り、🍁一家の家族仲も崩壊しているために、あんな和やかに過ごすことなどないんでしょうね。

年に一度見せる家族写真は、わざとらしく仲良さげに見せているだけで、静養中に仲睦まじくリラックスして過ごすシーンなどないから見せられないのでしょう。

見たくないですけどね。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

さて、先ほど出たニュースですが、ご一家が今日の午後に、ウイーン少年合唱団の公演を鑑賞されました。

 

 

敬宮さま、午後からお仕事お休みされたのでしょうね。

この公演はご覧になりたかったのでしょうね。

 

 

今回は、白のコーデですね。

皇后陛下のこのスーツ、初めて見る気がします。

 

明日は桂宮様の式年祭で、敬宮さまが参列されるとのことです。