ここで語られている方は、八咫烏の一族であり、伊勢の語り部でもあるそうです。

Xでは、どらえもん2として発言されています。

お名前は松田光世さん

元日経新聞記者、菅直人元総理の政策秘書だそうです。

 

いくつか重大なことを話されているのですが、

 

総理大臣は皇室会議参加者で機密事項で引き継がれていた。

そのことを松田氏は小学生の時にお祖父さまから聞いていた。

 

『私はH君は一般人ですからって言ってるわけですけど

〇篠宮は廃嫡されるということがすでに皇室会議で決まっています。』

 

そこをスクショしました。

 

 

 

 

 

お祖父さんに聞いていたことではありますが、鵜吞みにせず、元々ジャーナリストなので自分でも調べたそうです。

 

基本的にはA宮は、今上陛下が生まれた後産後の肥立ちが悪くて、🥗様が那須の御用邸で静養されていたその時期に身籠られていますので、その時に当時の皇太子さまは東京にいらしていましたからありえないんですよ。

 

(ここは私たちが通説として知っているところとちょっと違いますね。

陛下が生まれた後の産後の肥立ちではなく、陛下のあと数年後に胞状奇胎になって静養されていた、だったと思いますし、その場所も那須ではなく葉山ではなかったかと思います。)

 

ただ、重要なことは言い切ってくださっています。

それでもいくつか疑問は残るのですが

 

このことを発表すると決めたのは、大君が決断したとありますが、それはどうやって伝わったのか。

この方と陛下の側近がつながっているのか。

過去からそういう存在(伊勢の語り部)があるということは、皇室内でも知っていることだ、とかね。

 

あと、🍵さんが敬宮さまのお見合いの相手を4人ほど選んだとか、そこは🍵さんを守るためかと思ってしまいます。

これまでなさってきたことを思うと、はいそうですかとはすぐには信じることは難しいです。

 

まぁでも、なるべく穏便にということで、とにかく天皇家の正しいお血筋が守られ継承されていくなら、いいのですけどね。

 

それと、やはり多くの人に女性女系継承することを安心してもらうためには、敬宮さまのお相手はもうほぼほぼ決まっていると、そこまで準備が整っているということで、説得力を持たせたかったのかもしれません。

 

いずれにしても、静かに進んでいていきなり発表されるのではなく、こうやって登録者の多い人気YouTubeで発信するという方法を取られたのかな、とは思いました。

このお話を信じるとですけれど。

 

今までは私たちがいくら叫んでも🍁の正当性を証明してくれるわけでもなく、強引に男系男子継承だ~と言って押し切ろうとしていたところに、少しでも多くの方に知られれば、また大きな動きになっていくでしょうし、これがきっかけになって早く廃嫡が進めばいいと切に願うばかりです。

 

 

🦌子さんのギリシャ旅行の過剰な報道は、カコハラと言われていますが、あれ本当に何かの意図をもって流していたようで、そこにはメンタルがやられるよからぬものが入っていたと思いました。

自分なりに色々やって、昨夜は久しぶりに熟睡できました。

その上で読者の皆様からのこの動画のお知らせですから、いい方向に行く流れではあるのかなとは思います。

 

次の流れを待ちたいと思います。