みなさま!とうとう来ましたよ!
こういう動画が出ました!
削除される前に早めに視聴してください。
 

 

伊勢の語り部とおっしゃる方が、意を決してというか大君から許可が出たっておっしゃっていたかな、それでお話しされているそうです。

 

数日前に当ブログのコメントに、このチャンネルで大事な配信があるらしいと教えてもらっていました。

でも昨夜はそれを探してみようともせず(ちょっと勘違いがあって)早々に寝てしまったのですが、朝起きて大変なことになっていました。

数人の方からこの動画を見るようにというお知らせがあり、この動画を見てからまた自分のブログの管理画面を見たら、また数件このことを知らせてくださる読者様がいました。

 

大変なことです。

 

私は要点をまとめるためにこれからまた見てみます。

随時追加で更新します。

 

とりあえず肝の部分をスクショしておきますね。

 

 
この言葉の前に「〇篠宮さまは」があります。