カピ子さんがまたやってくれました!

今度はロック調です。

 

 

ぼったまに関してのこういうのを見ると、胸が痛むのですが

今更ご辞退などするものか!という👹さんの言葉が入ってくると

なんだかなぁ、です。

 

 

 

 

そして…

占いになるのですが…

でもこれすごいんです!

苦手な方も何とか頑張って、ポチっと押してみてください。

 

45分間の長いものですが、最初にタロットをシャッフルする時間以外はずっと、カードの解説を息もつかずにしています、というかこちらも思わず息をするのを忘れるほどすごいです。

 

 

以前やはりすごいな、って思う占いの方がいらっしゃいましたが、どうやらコロナ渦でお仕事が減少したのでやってくださっていたようで、コロナが治まった今は全く配信はありません。

寂しいです。

 

でも、その喪失感を埋めてくださったのがこの方のリーディング。

占いだけどこれは予言じゃないのか、と思うような正確なお話です。

とにかくすごいから見てください。

 

この方4か月前くらいから皇室のことは始めたようで、もとは社会で起こったことというか芸能界とかそういうのを扱っていたようです。

 

敬宮さまって、もう天皇になるのは決まっている、と私も確信しているのですが、このリーディングではそうなった場合の敬宮さまの気持ちを読んでいて、そこに一切の感情は入っていずに、天皇ならどうするべきかで冷静に動いていくというようなことになっていくそうで、それが感動ものです。

なんていうか、心臓が震えました笑。

 

 

右上のトンボが笑える爆  笑

 

敬宮さまって、私たちが凄い凄いって思っているけれど、実際はもっともっと物凄い方なのだと思いました。

この方も言っていましたが、敬宮さまを皇室から出してはいけないですよ。

日本の大きな損失です。

 

あと、この方の説明ですごかったのは、世論というのは、2:6:2となっていて、それぞれ左から、男系男子派:無関心でどっちでもない派:女性天皇派、という風になっていると思ってください。

そして、例えば右の女性天皇派が90%となると、真ん中の無関心派も女性天皇に傾くという法則みたいなものがあるのだそうです。

これ動画内でもっと詳しくすっきりと説明されていますので、ぜひ。

 

 

ああ、うんと長生きして、せめて愛子天皇の世を3年くらいは見てみたいなぁ。

どんな世になるのか、ほんのちょっとでも見てみたいです。

でも、陛下には長生きをしていただきたいし、私が見れるのは無理だろうから、孫子にゆだねます。

でも実は、以前妄想で、愛子さまの即位の礼を見ながら天に召されるってのがあったんです。

妄想です。