もう余程のことがないと書かないと、昨日書いたばかりですが、その余程があったので、書き残しておきます。

 

だってもう、あちこちでこの画像が流れているんですよ。

忙しくてあれこれ見れない方にもお伝えしておかねば!

 

こちらはギリシャの首相ご夫妻に面会したときの映像です。

夫人の服装がカジュアルです。

チノパンだし、サンダルだし。

首相は足を組んでいてリラックスされています。

🦌さんだけ振袖で正装しているのが何だかもう哀れな感じ。

このシチュエーションで、敬宮さまがいらっしゃったらどうなるのかを見たいものです。

 

 

この動画はもはやお笑い、

普通首相との懇談する際ってこんなにドタバタスタッフが画面に映りますかね?

それもギリシャの人たちのようなので、何か思いがある気がします。

それととても出せたものじゃない映像だと思いますが、出ているというのはANNも何か考えているんでしょうか。

消される前に必見です。

 

 

 

 

こちらの一番の見どころを動画をGIFにしたもの

 

パンツスタイルが似合わない

 

なんと🦌さん、ギリシャの大統領にオーバーリアクションで日本語で一生懸命に話しかけています。

通訳さんは英語だからできるしいいだろう、ってそばにいなかったのでしょうか、どうしたのかわかりませんが、首相が英語で話し🦌さんが日本語で話しているところを、左から恐らく夫人の手が入って通訳を呼んだのか、🦌さんの一瞬の焦った表情を切り取ったのがこちら

↓↓↓

 

 
これもはやお笑いでしょう。
私は個人的には、🦌さんの能力でよく頑張っていると思うんです。
でも、これは周りが止めるべきでしょう。
海外に出てこれをやったら、全世界に広まりますよ。
ダイアナに似ているとか微笑みのプリンセスとか煽てていますが、帰ったら本心を流されると思いますね。
 
🦌さん、首相が英語で話しているけど、いつもは通訳がそばにいて自分に伝えてくれている、自分が話すことは相手に伝えてくれている、ということに慣れているというかやってくれているはずと、自分では何も考えずにすべてを周りにゆだねている感じがします。
だからそばに通訳がいなくても気づかずに、相手が英語で話しているけど日本語で話せるんですね。
相手が通じなくて困っていても気づかない。
何にも考えていない、周りのお膳立てで過ごしているんでしょうね。
あとで通訳さんが叱られていないか心配です。
 
ここは一番のやらかしのような気もするので、これは拡散するといいのかもしれません。
🦌子さん食い扶持確保法案阻止できるかもしれませんね。
 

 

 

あの~あの~ギリシャをすごく感じながら過ごしたい

 

 

あの~をたくさん間に挟んで、一生懸命に気持ちを話しています。

ここが多分一番の見せ場でしょうか。

おーという感じがします、のリベンジ。

 

 

🦌子さんは海外コームは行かない方がいいですよ。

顔を見ると、確かにちょっと見可愛いと思えなくはないんだけど、表情とか態度、動きが皇族らしくなく、落ち着かないしおどおどしているんですよね。

一生懸命なんだろうなというのはわかるのですが、なにしろ土台からできていない。

それこそ世襲でないというか、親が皇族としての振舞いができていないので、学びようがなかったという感じでしょうか。

 

これまで皇室に全く興味の無い層も、これだけ毎日一日中”ほらすごいだろ”って攻めるように”🦌子さんギリシャ”を流しまくっていれば、老若男女みんな🦌のヤバさに気づいてしまったと思うんですよね。

出さなきゃ気づかなかったであろうに…。

 

英語がわからないから笑って頷いているのを見せられるのは、日本人としてなんだか屈辱的。

その点敬宮さまに行っていただければ、一気にレベルが日本人のトップクラスに上がるから、自分は話せないけれどなんだかすごく誇らしくて、自分も少しでもああなれるように頑張ろうって気持ちになります。

 

これでもしあの🦌子食い扶持法案が通ってしまって、いざ結婚します、皇室に残りますって言ったら、国民総出で出て行ってくれ~って言うかもしれませんね。