昨日、特別お召し列車に乗って、嵐が来る日に日光に私的旅行に行かれました。

 

 

そういえばここ何か月も静かでしたもんね。

ちょこちょこ出かけているかもしれないけど、記事にはしなかった。

明治神宮を除いては。

 

風邪ひいたりあちこち痛いとかあったのでしょうか。

サムネにも、9年越しでかなえたなどと、大げさというか言い訳じみています。

ミテコ節って感じがします。

 

大体、最初に、🥗さまのお名前を持ってくるって、変ですよね。

これ今上陛下ご夫妻だったら、両陛下ってきますよ。

やってみましょうか。

 

雅子さま 豪雨や地震などで3度も延期…9年越しでかなえた

陛下との日光ご訪問

 

やはりありえないですよね、両陛下には。

絶対こんな風には書かれません。

だからやっぱり変なんですよ。

🥗さまが🍵さまを連れて日光に、ってことなんですよ。

 

🍵が認知症だから、そのためには昔の記憶のある所に行くことはいいことみたいに大義名分も書かれています。

はい、はい。


 

 90才になるけどこんなに元気で、なんとか夫 を連れて行かないと待遇も何もかも違うので、色々と満を持して今だった?

出かけたいのはジッとしていられない性格(もはやゴビョーキ?)だから、ストレス溜まりまくりでしょう。


ストレスの原因を探ってみました。

 

1、週刊新潮に、🥗が額賀衆議院議長によろしくねと頼んだ!と暴露された

2、いずれ🐴子も戻せる、🦌子を結婚後も皇室に残す制度が通らないかもしれない

3、🥗さんには国民はまるで興味などなくなり、今や国民の関心は両陛下と愛子さまに集まっている…悔しい😈


などなど、他多数



加えて、🦌さんの縁談もアタクシの顔が利かないのもムカついているんでしょうね。


今週の新潮はこれ


相手方はなんとか上手く断ろうと、角の立たないようになさっているようで…

kKのせいにしてます!

それが一番!

ホントはもっとあるけれど🤭


こんな記事まで出させちゃって。

🥗プロデュースは古いのよ。



誰も着たいと思わないですよ。

というか、国際親善のためにギリシャ行って、プチフラ 着ていくのマズくないですか?