今日、PCを立ち上げて一番先に目についた

MSNのトップにあった記事がなんか過ごそう、と思って読んでみてびっくり。

 

王朝を墜落させた文定王后はどこが非道だったのか

 

 

要点をまとめて読みやすくしますね。

 

朝鮮王朝の王宮は恐ろしいところだった。

権力をめぐる陰謀があまりに多かった。

中でも極めつけの悪女とされたのが文定王后(ムンジョンワンフ)

 

11代王・中宗(チュンジョン)には3人の王妃がいた。

一番目が端敬王后(タンギョンワンフ)

二番目が章敬王后(チャンギョンワンフ)

三番目が文定王后(ムンジョンワンフ)

 

二番目の王妃である章敬王后が息子を産んで6日後に亡くなった。

それで文定王后が三番目の王妃として迎えられた。

 

章敬王后の息子を育てることになった文定王后。

1534年に自分の息子を産むと、「我が子を国王にしたい」と欲を出した。

朝鮮王朝には「長男が跡継ぎになる」という原則があった。

それでも、自分に息子を国王にすることを諦めなかった文定王后。

世子の屋敷に火を放って命を狙うも、失敗に終わった。

 

1544年に中宗が世を去る。

世子だった章敬王后の息子が12代王・仁宗(インジョン)として即位。

しかし、仁宗は即位からわずか8カ月で世を去る。

死亡理由は、継母である文定王后に毒殺された説あり。

 

その後、文定王后の息子が13代王・明宗(ミョンジョン)として即位。

政治を代行した文定王后は、一族で要職を独占して賄賂政治を横行させた。

 

当時は日照りが多くて、餓死する民衆が多かった。

文定王后は何の対策も取らず、苦しむ人々を見捨てた。

 

王朝を堕落させた文定王后は、1565年に世を去った。

私腹を肥やして民衆を苦しめた非道な悪女であった。

 

 

どこかの国の誰かに似ていませんか?

👹👹👹

 

あの方にはそういうDNAがあるのでしょうか。

だから、あっちに皇位が行ったら、餓死する国民を見捨てますよ。

私腹を肥やすことだけやり続けて。

今だって、国民の窮状を全く無視していますね。

 

三番目の妃でもトップを狙う、その根性も同じです。

あっちでやってくれればいいのに、なぜ日本?

あ、あちらはもうないんで、日本のが羨ましいんですね。

 

 

それでですが、もう大分多くの方がご存じかもしれませんが、お二人ほど動画で紹介しているそうですが、私はそのことをコメントやその他で知りまして、これは私もブログで書かなきゃかなと思いました。

 

 

とあるクリニックのHPの先生のブログにこんなことが書かれているそうです。

いきなりたくさんのアクセスがあると、ここの先生が驚かれるといけないので、リンクは貼りませんが、もし知りたかったら、水面ニュースプラスさんの概要欄を見てください。

 

 

 

週刊誌で報じられているが、👹様は住居改造に巨額の費用をかけているという。

息子が将来の天皇になる為気が大きくなったのか。

 子供の教育も出来ない秋篠宮家に巨額の税金を投入する意味はあるのか。

🦌子様は公務に就かず遊んでいる。H様は帝王学を受ける様子もない。

 公然の事実だから敢えて書くが、👹様は🍁以外の男性との子供を3回堕胎している。避妊もできない母親に娘の教育は期待しようもない。

 事実🏇子様は落ちぶれた。🦌子様も同様の道を進むであろう。

 この様な事情から私は愛子さまが次期天皇になる事が望ましいと考える。

Y染色体を引き継ぐ男系継承を望む声が圧倒的だが、長い歴史の過程でY染色体が引き継がれているとはとても思えない。

 愛子さまの成人式の御会見は立派であった。

国民皆から尊敬され敬愛される人物こそが次期天皇に相応しい。

 

 

実際はそのままの名前を書いていますが、私は絵文字にしました。

 

この記事を書かれたのが、 2022/10/07なんです。

約2年前ですね。

この文章に書かれているA宮家の話は、どこも間違ってはいないです。

ただ、🍁以外の男性との子、3回というのはびっくりです。

🍁とは2回とも3回とも言われていますから、一体どれだけやっているのでしょう。

お医者様の間では知れ渡っているのでしょう。

 

 

それから、本当は色々書こうと思って書き始めましたが、まずは写真だけ出してみます。

古賀誠議員の奥様です。

 

 

ちょっと写真の大きさが違いますが、どうでしょう、似ていますか?

 

 

この子供の時の🦌さんと、右端の古賀誠さん、似ていますよね。

古賀さん夫妻の息子さんにはもっと似ています。

 

こちらにこのご夫妻の長男の写真があります。

 

 

これに関してご存じの方もいらっしゃるでしょうが、内容がちょっとえげつないので、ここには書きません。

知りたい方はコメントで聞いてください。

 

言いたいのは、この家の人に日本の代表として外交を担うとか、やめていただきたいということです。

昨日今日は両陛下の大事な行幸啓です。

🦌さんのギリシャに出発した、ギリシャに着いたというテレビ報道の方が多いくらいだというのは、やはり異常です。