昨夜は大きな動きがあったとのことで、篠原さんの緊急配信がありました。

 

 

本日発売の週刊新潮に出るという「🥗さまの政治介入・🥗さま動きました!」の記事の内容と、嵐山通船鵜飼事件との関連を話してくださいました。

嵐山通船の裁判の結審が21日にあるはずだったのに、約2か月遅れるという連絡が急に4日前に裁判長から知らされたのだそうです。

 

理由を聞いたら、現状では判決文が書けないって言っていたそうです。

変な話ですよね。

それで結局7月9日まで延長になったのだそうです。


篠原さんが告発したO氏の担当の大阪地検特捜部が動いているということで、どうやら湯川元社長は有罪判決が出るのは有力らしいのだけど、それに関して🍁の最側近のO氏の名前が出てくることは、今額賀氏が進めている皇位継承についての全体会議に影響するのではないかということで、🥗さまが望むような結論を出す方向を妨げるような傾向については裁判官が忖度をしたのではないかと、そう考えざるを得ないとのこと。

 

つまり、まだ🍁側近のO氏には有罪判決が出るところまで至っていないけれども、その際には間違いなくO氏の名前が出るから、そのことで🍁に関連してしまうということで、今🥗さまが動いている大事な法案が通ることに多大な影響が出るといけないということで、裁判官が勝手に忖度して法案が無事に通ったであろう7月9日に判決文を書いて伝えますよ、ということ。

 

 

三権分立なんてどこ行った、ですよね。

もう日本の司法も滅茶苦茶ですね。

国会の議長も裁判所の裁判官も黙らせ従わせる女帝ミテコって一体…。

日本で一番強い人、えらい人?

ラスボス?

 

 

週刊新潮が言っていることが本当だとしたら、これは政治介入です。

政治的発言どころではありません。

憲法違反のとんでもない重任行為ですよ。

こんなことがあってはならないんです。

 

と篠原さんは語気を強めておっしゃっていました。

 

そしてもう一つ問題なのが、麻生太郎さんが信子妃の実兄で、いわば皇族の関係者である人物が、皇族の身分の在り方についての議論を行う会長とか座長をやっているのは、公平性の問題、憲法上の問題での疑義を感じると、これは以前小田部先生が言っていたことで、篠原さんも同感だとのことです。


ですよね。

 

そしてどうやら、衆議院議長の前任の細田氏は、言われていたけれどもうまくスルーして逃げていたということになるようです。

額賀氏は🥗に捕まっちゃったんでしょうかね。

言うこと聞きそうな人を議長に指名したとか、それはないですか。

額賀氏に決まったところを挨拶に来させて、よろしくねと言った?

引退したんだから、両院議長は挨拶に行かなくてもいいと思うのですが。

 

これが最も重要な内容ですが、他にもズバリと言っていました。

 

 

🥗は皇室、皇位継承の歴史について関心を持ち勉強することなどしていない。

だから男系男子は明治以降に政治家や官僚が決めたことに過ぎないことを知らない。

🥗の関心はそういうことにはなく、国民の税金を使って毎回違う新しい服に袖を通すことだった。これは自分でリサーチして掴んだことだから断言できる。

税金を使い放題を謳歌したような人物が、皇位継承の在り方に口を出すなどということは許されることではない。



今日発売の週刊新潮の見出し

 

 

 

昨日も出しましたが、ヤフーニュースです。

 

 

ここが肝です。

「額賀議長は就任後、上皇ご夫妻に謁見する機会があり、その際に上皇后さまから『(皇位継承に関する議論を)よろしく進めてくださいね』というご趣旨のお声がけを賜っているのです」

 

〈ヤフコメ〉

 

★衆議院議長たる者、継承議論は国民の総意に基づくことを心すべきだと思います。重要なのは祖母の意見ではない。まして次男可愛さゆえに二重権力の行使のようなことはあってはならないと思いますね。孫が出ていきたいと言っているのなら自由にさせて、婚姻後も皇族の身分を保持するような画策はしない方が良いと考えます。

 

★国民の希望を無視し、男というだけの理由で某宮家からの天皇を国民に押し付け、天皇として敬う事を強要するような事はしないでいただきたい

疑惑を放置した姉と義兄もいるし

このまま某宮家から天皇が誕生したら皇室利用に拍車がかかる

国民の希望、愛子天皇の実現を願う

 

 

ホントですよ!

ここまでほおっておいた周りもよくないですよね。

これが事実なら、🥗さんは強制入院させた方がいいですよ。

ご本人がどんなに嫌だと言っても、なんとかしないと。

日本の皇室もですが、日本国自体が崩壊します。

 

 

今頃971はどうなっているでしょうね。

苦情電話が殺到しているでしょうか。

🥗さまのお怒りで、訂正文を出すように命じられて、右往左往しているのでしょうか。

それとも、これで堂々と表舞台から引っ込むようにできると思っているか。

 

またポジティブ思考で言うと、数日前まですごく心配だったけれど、どうでしょう、ちょっと逆転満塁ホームランも打てそうな感じがしてきませんか。

私など、速報出ていないか、ヤフーニュースを一日に何度も確認しそうですよ。

🥗さま、入院!などというね。

 

それでも最後の力を振り絞って、新潮の記事は嘘だ!と言わせるのでしょうか。