昨夜最後に上げた記事の反応が鈍いので、もしやわかりにくかったかなと思いまして、Xで広めてみようとリポストしました。

以下、スクショを3つつなげます。

 

 

 

 

それで昨夜の篠原さんの緊急配信では、奥さまが衆参両院議長のところに電話で問い合わせをしてくださったことをお知らせくださいました。

 

 

 

昨日も貼りましたが、もう一度。

 

 

まず、私たちが今回衆参両院の議長のところに出すメール・手紙は、陳情書というのだそうです。

一部、HPで見たら議員の紹介がいると焦った方がいるようですが、それは請願書なのだそうです。

これから私たちが出すときは、陳情書と書きましょう。

 

それで、一昨日からメールを出し始めた方がいらっしゃると思いますが、メールも出せたし、電話でも聞いてくれたという報告があります。

それはそれで有効だろうとのことです。

出る人によって対応が違う、というのもあるようですね。

 

でも、衆議院は郵送による文書しかダメとか参議院の電話がダメというのはおかしいと篠原さん。

前はそんなことはなかったそうで、恐らく裏金問題で相当苦情の電話メールがあり、そこから変えたのではないかという推測でした。

これに関しては心当たりを当たってみるとのことでした。

 

で、今できるのは、衆議院議長のところは郵送による文書のみ。

参議院はメールと文書が可能。

ということで、とりあえず陳情書を出していきましょう!

 

 

 

それで、ここからはちょっとスピになります。

大丈夫な方だけどうぞ。

 

 

 

瞑想して聞いてみました。

何を聞こうかと瞑想して感じていたら

 

政治家の集合意識 という言葉が浮かびました。

それを感じて行こうと思いました。

そしたら

 

・自分の名を残す

 

・自分の支持基盤を広げる

 

・それを子孫に受け継がせる

 

・資金も潤沢に入ってくるようにする→利権

 

と次々に言葉が浮かびました。

 

 

それしか頭にないようです。

でもこれって自分がこの国の大王となって、思い通りに動かしたい、という願望があるということなのかなと感じました。

 

大王という風に言葉が浮かんだので、そのまま書きましたが、国王とかそれこそ自分が天皇になりたいくらいの勢いなのだと思います。

血筋がないのでできないですけど。

 

今思いましたが、それって天皇家への嫉妬という風に言えるのではないでしょうか。

だったら平成の方へはどうなのよ、と思いますが、悪に傾いていたからいいのでしょうかね。

 

それで、また別の角度から感じていくと

 

本来の三位一体というのは

 

神 天皇 国民

 

なのですが、あの人たちの場合

 

🏺 自分 自分の取り巻き(意志を同じくするもの、派閥)

 

となっているようです。

🏺が神なんでしょうかね。

皇祖神とか八百万の神々とかではなく、🏺なんですよ。

邪神ですよね。

 

自分の取り巻きというのは、家来のことでしょうか。

 

頭の良い誠実な人はダメ

ずる賢くなければ仲間になれない

平和平等を求めるものはダメ

自分たちだけで占有する

 

という条件があるようです。

政治家は国民の幸福なんて構っちゃいないですよ。

自分の仲間が思い通りになっていればいい。

それって🍁家と同じ。

長女が後ろ足で砂掛けて出て行った結婚騒動の時、そう言いましたよね。

私の結婚を応援してくれた人に感謝って。

そういうことなんですよ。

 

日本の国土と生活と私たちの子孫の未来は、私たち国民で守るしかないんですね。

天皇家をお支えして、神と天皇と国民の三位一体で向かって行けば、悪などきっと倒せます。