最近私たちの元に良いにつけ良くないにつけ、印象的に感じたことには意味がある、ということを前提にして書いてみます。

困ったとき、迷ったときには物事を俯瞰して考えてみるといいので。

 

*🍁とぶーまではゆるがせにしない

 

*下っ端 あくせく働く どこにいるかわからないなど

山下氏の発言は、二重権威を露呈している

 

*🍁家を見限った警察 このタイミングでの文春砲

 

*穏やかでお綺麗で益々若々しくおなりの皇后陛下

3月のご卒業からの一連のお出ましで、フィーバーが起きている敬宮殿下

 

*女性天皇に賛成する国民が90%に達するというアンケート結果

 

*女性誌に🏇子さんの子を皇室に、などと書かせる。

 

*🦌子さん、公務頑張ってます、愛子さまに負けません、ギリシャにだって行きます、外交できますというアピール

 

*エトセトラさんが、大量のクローン病などの薬を購入と、🍁の手の震えや目の見開きの謎を解く

 

*あちらの代弁をしていた学者などが女性天皇を推し始めた

 

*英国機密文書開示で🥗に関して当時の身勝手さがよく分かった

 

(これは私の個人的な思いで入れさせていただくと)

*絢子さまが第3子である男子を出産された

 

これらは私のここ最近のブログからざっと抜き出したものなのですが…

私の目線で見ているものなので、完全にこちらよりではあるのですが、でも、これってまったく不利ではなく、むしろこちらがかなり有利だなと思いました。

 

最初に思ったのは、やはり🥗の意向が大きく反映している、ということです。

🥗って、政府やマスコミを介して、国民と闘っているんだなとも思いました。

つまり、民意を権力でねじ伏せようとしているということ。

情けないのは、政府・国会議員もマスコミも、🥗の言いなりだということ。

国益にならないのにね。

 

それこそ、ダイヤモンドを捨てて、その辺の石ころを拾おうとしている。

ダイヤモンドはキラキラまばゆくて、誰もが目を奪われますからね。

石ころはそこら辺にいくらでもあるから、だれも見向きもしない。

あれ?🥗さんって、自分がダイヤモンドになりたいとか、ダイヤモンドだって思っているけれど、実は石ころだと思っているということでしょうか。

 

石ころが人目を引いて大絶賛されて人気者になるには、肩パット何枚も入れないといけません。

見せたくないところには小さな帽子をあてがって、隠さなければなりません。

 

でも、石ころはダイヤモンドにはなれません。

少なくても、内面を醜いままにして外見だけをきれいに見せようとしてもダメです。

 

あ、話がそれてしまいました。

 

絢子さまのご出産が気になったのは、恐らく、天皇陛下を正しくお支えしていらっしゃる高円宮家のようなお家の姫君には、こういう子孫繁栄の幸福がもたらされるということです。

今気づきました。

🥗と👹が喉から手が出るほど欲しい事柄ですよね。

久子さまの来し方が正しかった。

 

あれほど虐めて虐めて虐め抜いたお嫁さんと孫娘が、穏やかで幸せな笑顔を湛えて国民の大きな支持を得ている。

これも🥗さんがずっとずっと追い求めてきたもの。

これも天皇ご一家のなさりようが正しかった。

 

すべて🥗さんが目指してきたこと。

あと、今現在見えているのは、マスコミと政府を掌握していることだけが、まだ思い通りになっていることですが、それも少しずつほころび始めています。

一つ、警察が見放しました。

それをたった一つですが、文春が報じました。

 

ここからです。

サヨナラ満塁ホームラン野球起こしたいですよね流れ星流れ星流れ星